【海外】「日本は魔法にかけられている」満開の桜の圧倒的な美しさに感動する外国人が続出
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=EnmtIxjEw7Y




【海外の反応】

 

■まるでおとぎ話に出てくるような雰囲気だ。

 

 

■これってどこなの?すごく綺麗だね。 

 

 

■おいおい、たった今7日間の旅を終えて日本を発ったところなのに。

 

 

■この美しさをシェアしてくれてありがとう!アメリカから感謝を込めて。

 

 

■色彩があまりに非現実的すぎる。

 

 

■日本-そこは魔法のように美しい国。

 

 

■なんて美しいんだ。エホバ神の創造の一部といったところか。

 

 

■やばい、3月中旬に日本に行く予定だったのに...。桜はもう咲いたのか?勘弁してくれよ.....桜の季節を全部逃してしまいそうだ。

 

 

■日本は四季を通して美しい国だ。

 

 

■桜を見るために日本を旅行する人で、桜を見逃すんじゃないかと心配している人たちよ、心配しないでくれ。この種の桜は1ヶ月早く咲くことでよく知られているんだ。

 

 

↑この情報はありがたい。個人用の旅行ガイドブックにメモしておくよ。

 

 

↑4月2日に旅行を計画してるんだけど、大丈夫かな? 日程が心配なんだよね。

 

 

■ワオ! 日本の象徴である桜の開花が韓国より3週間ほど早かったようだ。韓国では今、梅の花が満開になっているところだよ。

 

 

■どこで撮影したの?来年は絶対に行ってみたい。美しいビデオをありがとう。

 

 

■ロシア人によるウクライナでの大量〇戮や破壊行為、そしてロシアによる核戦争が間近に迫ったこの2年間の混乱に、桜の季節の日本の美しさは生きている意味を与えてくれる!日本を愛してるよ!

 

 

■桜のなんと美しい雰囲気だろう。 自然が最高のドレープを纏い、その華麗な姿は魅力と活気の縮図だと言えよう。神が創り出したエデンの庭園の世界を味わうことができ、我々はその一瞬一瞬を満喫しているのだ。

 

 

■桜を撮影する際には敬意を払って撮影しなきゃダメだよ。日本では桜は文化的な意味を持っているから、桜の自然な姿を邪魔しないように鑑賞するのがベストなんだ。

 

 

■3月の最終週に日本に行く予定なんだけど、桜を見るならどこがいいのかな?

 

 

↑吉野山は3万本以上の桜が咲き誇る日本一の桜の名所だよ。

 

 

■長い動画に感謝する。日本はとても美しい国だ。 若い頃、誰かと訪れたいと思っていたんだ。 来世で必ず実現させたい!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/mxIkE

スポンサーリンク
おすすめの記事