【海外】「惑星と交信しているぞ」大谷翔平が宇宙人である決定的証拠が見つかり米大騒ぎ!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■彼は地球外生命体と交信しているに違いない。

 

 

■いや、これは充電ケーブルだよ、だって彼はロボットだからね。

 

 

■オーマイガー、ショウヘイの秘密がバレちまった.....

 

 

■これは間違いなくアンテナだ。なんかエルロイ・ジェットソンみたいだな。

 

 

■ただひたむきに野球に集中する彼の姿勢が大好き。

 

 

■宇宙から地球に降り注いだと思われる光る物質でできているのがショウヘイ・オオタニなのだ。

 

 

■我々はついにオオタニの秘密を解明したかもしれない。

 

 

■髪の毛がこんなに完全に円形になるはずがない。不思議だなぁ。

 

 

■これがラジオのアンテナだったら笑える。

 

 

■この世のものとは思えないような才能が上空からやってくるのを捉えるためのものさ。

 

 

■MLB...いや、NASAかペンタゴンの調査が必要だな。

 

 

■バックパックに付けられるキーホルダーだよ。

 

 

■もしこれがアストロズだったら、不正行為で調査していただろうね。

 

 

■これは彼のコントローラーから突き出たワイヤーだ。

 

 

■アストロズから盗んだのかもしれない。

 

 

■必要なのはバットのチェックだと思っていたのに。

 

 

■いわゆるアホ毛ってやつだ。まさか現実世界で見ることができるなんて.......

 

 

■ついにアンテナを見つけたのか。

 

 

■僕ら皆が考えているのは、これは自分の惑星と交信するためのアンテナだってことだよ。

 

 

■これは明らかにアナハイムのお笑いクラブでの活動が間もなく終わることを示しているね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/ZDsnXYq

スポンサーリンク
おすすめの記事