【海外】「日本ってマジで天国だなw」日本のカー用品店が羨ましすぎると海外で話題
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=x3l6wtd7BfA




【海外の反応】

 

■日本で販売されているクールなアイテムの数々。もっと多くの国でこれが必要だ。

 

 

■おいおい、天国が映ってるんだけど。

 

 

■アメリカ版アップガレージはどこにあるんだい?

 

 

■このお店でブラブラするためだけに日本に行きたいくらいだ。

 

 

■とても広くてきれいで整頓されているね。そこが凄く気に入ったよ!

 

 

■アメリカにもアップガレージがあればなぁ。

 

 

■アップガレージのような店がなぜ日本に存在できるのかいつも驚かされる。 アメリカではありえないことだから。

 

 

■次回はホンダのパーツをもっと見せてくれ。

 

 

■オーストラリアがいかにひどい価格設定であるかを物語っている。

 

 

■アメリカよりはるかに小さな市場なのに、なぜ日本がこのような店を維持できるのか不思議だなぁ。

 

 

■素晴らしいお店だね。オーストラリアにもこういうのがあればいいのに。キミが日本にいる理由がよくわかるよ。

 

 

■この店がもっと駅に近いといいんだけどな。

 

 

■サム、車のパーツの発送はしてるかい?R34の2ドア用のエアロパーツを探しているんだ。




■日本ってマジで天国じゃん。ちょっと荷物まとめて日本に行ってくるわ。

 

 

■ここのお店は24時間営業なの?

 

 

■次回はバイク用品を全部チェックしてくれ。

 

 

■なぜ、ヨーロッパ、イギリスなどではこのようなショップがないのだろうか?

 

 

■この店のオンラインストアはあるのかな?C33ローレルのパーツが欲しいんだけど。NZでは手に入らないんだ。

 

 

■沖縄にもこれくらいの大きさのアップガレージがあればいいのに。

 

 

■プジョー206のカーボンファイバー製ボンネットが映ってたんだけど。何なんだここは・・・アップガレージにこんなモノがあるなんてヤバすぎるだろ。

 

 

■投資系youtuberになって、ガレージにあるパーツをヤフオクで売ったら儲けられるんじゃねw

 

 

■いつか大金を持って行って、ハチロクに必要なパーツを買い揃えたいなぁ。

 

 

■90年代の日産スポーツカーの部品は、2年後には今の4倍の値段になるから、ぜひ買いだめしておいたほうがいいよ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=x3l6wtd7BfA

スポンサーリンク
おすすめの記事