【海外】「住んでみたい!」日本の独身用ワンルームに海外仰天!
スポンサーリンク

My sad bachelor pad in Japan
byu/MoroseOverdose inMaleSurvivingSpace




悲しき僕の独身用の部屋....

【海外の反応】

 

■正直言って、うらやましいよ。いいところじゃないか!

 

 

■私には居心地が良さそうに見える。どこが問題なんだ?

 

 

■都内のアパートの2倍の広さだね。窓もうらやましいw

 

 

■居心地が良さそうだ!

 

 

↑まさに僕が言おうとしたことを言ってくれたわ。

 

 

■暖かさが増すから、ラグを1、2枚敷いてみてよ。日本に住む仲間より。

 

 

■なかなかいいじゃん。

 

 

↑清潔だし、ちゃんとした家具もあるし、窮屈じゃない。何も問題ないよな。

 

 

■これは男が生き抜く空間じゃないね。

 

 

■悲しいだって? 男にとってこれこそパーフェクトな効率じゃないか、友よ。

 

 

■清潔で居心地が良さそうだし、PS5もある。それに友だちとゲームを楽しむスペースもある!新たなスタートを切ったようだね。おめでとう!このポスターはどこのやつなんだ?

 

 

↑なんてこった... どうやら僕は新しいコレクターとしての才能を開花させたようだ。日本映画のポスターだよ。

 

 

↑日本の『ブルース・ブラザース』のポスターを持っているんだけど、超クールだよ!

 

 

■素敵なところだ。日本には文字通りの箱みたいな場所もあるからね。

 

 

■何が悲しいと言うんだ?君は日本にいるじゃないか!!

 

 

■一人暮らしには問題なさそうだし、むしろ素晴らしいとさえ思える。

 

 

■どの都市にいるかにもよるけど、とてもいいところだと思うよ。

 

 

↑これを言いにきた。日本では、特に外国人にとって住む場所にもよるが、これはかなり高級な部類に入る。

 

 

■悲しいだって?ウチの隣人のアパートを見たらどうだい?

 

 

■仲間二人とバカ騒ぎするにはもってこいだな。

 

 

■悲しくなんてない。君は夢に生きているのだから!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/RMWUR

スポンサーリンク
おすすめの記事