【海外】「アメリカとは大違いだ」配達員の男が逮捕に抵抗する映像が話題に!
スポンサーリンク

Delivery man attempted to resisting arrest in Japan
byu/ScoutMLG inPublicFreakout




【海外の反応】

 

■今まで見た中で最も冷静な暴れっぷりだった。

 

 

■日本の警官は銃器を携帯していないのか?アメリカなら穴だらけになるところだぞ。

 

 

■英国や米国で見られるように、投げ飛ばそうとしないのが実に興味深い。投げ飛ばそうと足を動かしているのにそうしないのだ。奇妙にみえる。

 

 

■向こうの警官は老人ばかりなのか?あの二人は年金受給者くらいの年齢に見えるが。

 

 

■へえ、日本人はてっきり自ら逮捕するものだと思っていたよ。

 

 

■アメリカだったら、警官は テーザー銃に手をのばしただろうね。

 

 

■これがNetflixで映画化されたら、すごくヤバいことになりそうだ。

 

 

■道路に投げつけてやればいいんだよ。時間のムダでしかない。

 

 

■この警官たちは他の仕事を探し直さないといけないね。

 

 

■もしアメリカだったら、一旦彼を撃ってリロードして、抵抗をやめるように言ってからまた撃っただろうね。

 

 

■オレならこの警官を倒せるだろう。

 

 

■なんでコジマをこんな風に扱うんだよ....。

 

 

■そして彼が届けられる側となった。

 

 

■逮捕に抵抗する場合でも、日本人は敬意をもって抵抗するのか。

 

 

■ワオ...太った年寄りの警官が酔っぱらっているようだ。

 

 

■世界的には一般的なことではないにせよ、文化によっては、警察は犯罪者と戦わないことが期待されているのかもしれない。警察官の仕事は激しい肉体労働だし、体調が万全でないと危険極まりないという国も多いから、この映像に登場するような「高齢者」と思われる人たちがそのようなポジションに就いているのはいるのは異様に見えるのかもしれない。

 

 

■配達の男、すげぇ靴履いてるな.......。僕も似たような靴を持っているけど普通のひもが付いているんだ。

 

 

■日本の警察はなんて優しいんだ。これがアメリカだったら、とっくに射〇されているだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/yppTG

スポンサーリンク
おすすめの記事