【海外】「こんなの反則だ!」日本の駅弁を海外絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=MzqyRm7fHvo




【海外の反応】

 

 

■超美味そう!ウチの国にもあったらいいのに

 

■ドリンクに注目してみてくれ。列車が高速で移動しているのにほとんど揺れてないぞ

 

↑新幹線に使われているスタビライザーはマジでヤバいからな。コインのバランスを保つことも出来るんだ

 

■エリックがほとんど食べ尽くしてしまうんだけど、カメラマンはいつも何を食べているのだろうか・・

 

■サーモンが美味しそうだ。値段が高いとは思えない

 

■丸一日何も食べてないのにこんなの見るんじゃなかった・・・

 

■駅弁と新幹線のためだけに日本に行きたくなるよ

 

■駅弁は旬の食材をふんだんに使っているし郷土料理みたいだから好きなんだ

 

■これはもうレストランの料理と変わらんな。どれでも良いから一つ食べてみたい

 

■アメリカの空港のフードサービスを引き継いでくれないか。こっちにはクソ高いジャンクフードしかないから

 

■サーモンでこんなに興奮した人は初めて見たかも




■列車での長距離移動に駅弁は欠かせないよね

 

■大量のサーモンだ!サムライ達のセレクションは見事だね。牛タンも美味しそうだったよ

 

■こんなの反則だろ。俺が今まで食べてたものはクソだったのか

 

■品川駅と東京駅の弁当は値段は高いけど最高だよ

 

■日本に行きたい理由は3つある。歴史、エリックに会う事、そして食べ物だ!

 

■サーモンの弁当は次元が違うな。サーモン、ご飯、シンプルな野菜だけなのに信じられない。これは気に入っった!

 

■日本が恋しい・・日本滞在中に駅弁を試してみるべきだった・・

 

■全部美味しそう。お腹が空いている時にこれを観るのは間違いだったよ

 

■イクラの弁当を目にしたら画面の中に飛び込みたくなっちまったぜ

 

■日本の鉄道の旅って凄く良い体験みたいだね

 

■サーモンがたったの12ドルだなんて最高じゃないか!弁当と電車、楽しそうな旅だね!

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事