【海外】「マジで芸術だ!」71歳の日本人の職人が作る食品サンプルが海外を魅了!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=O9E77WZGCpQ




【海外の反応】

 

■本当に驚かされたよ。彼が作っているのを一日中見ていたいほどだ。彼の技術を学び、技術を受け継いでくれる人が現れることを願うよ。

 

 

■すげぇな、これはマジで芸術だ。

 

 

■この人は信じられないほど才能がある。優しい笑顔で自分の作品に誇りを持ってるのが素敵だね。

 

 

■おいおい、本物よりずっと良さそうじゃないか。

 

 

■Wow~~本物の料理より美味しそう!しかも、作っている姿を見ているだけでなんか楽しくなる。

 

 

■うわぁ...作ってる最中に思わず食べてしまいそうだ...

 

 

■この水は魔法の水に違いない、彼が注いだものはすべて食べ物に変わっちまった、リスペクト。

 

 

■職人という肩書きはしばしば使い古されがちだが、今回は違う。この男は真の芸術家であり職人だ。

 

 

■釜に器が置かれているところを見ると、主な材料はパラフィンなのかな....

 

 

■最後の料理を見ていると、文字通りよだれが出てくる。液体を注いだり、つけたり、かけたりするだけで、さまざまな食感や料理ができるのが面白い。彼の穏やかな笑顔が大好きだ。

 

 

■どうやって作られるのかずっと不思議だったんだよ。素晴らしい動画をありがとう!

 

 

■もし誰もがこの男のように自分の仕事を愛していたら、世界はどんなに幸せになっていただろうか。

 

 

↑もし僕が彼の職に就いていたら、あんな顔になるだろうね。

 

 

■この方は本物の職人さんだ...

 

 

■彼には次世代にその技術を伝えていってほしいね。

 

 

こんなアートは見たことがない、本当に見事だ。

 

 

■挫折を繰り返しながらここまで来たんだろうけど、謙虚な笑顔で淡々とやってのける姿に脱帽だよ。

 

 

■これはアートだ。お金を払ってでも実演を見に行きたい。

 

 

■14分47秒最後まで観たけど、この男がマジシャンかどうかまだ確信が持てない。

 

 

■メニューの写真がなぜいつも本物の料理より食欲をそそるのかわかったよ.....

 

 

■これはめちゃくちゃ感動的だ!偽物だとわかっていても食べたくなるところが、彼がこの道のマスターであることを物語っている!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/8527epc

スポンサーリンク
おすすめの記事