【海外】「日本の新幹線で食べる駅弁のクオリティが凄い」→「羨ましい....」「これはアメリカにも必要だ!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=7sfVZI-1Jo4

【海外の反応】

 

■日本の新幹線に乗ることは以前から僕のバケットリストに入っている、もし行くことになったら必ずこれらの食べ物をチェックするつもり。

 

 

■駅弁は覚えているよ。日本に14年間住んでいたんだ !人生最高の思い出!

 

 

■美しく盛り付けられた美味しそうな弁当に驚くばかりだ!羨ましい。

 

 

■とても魅力的だ。日本のお弁当はとても新鮮に見えるし、プレゼンテーションも素晴らしい。ありがとう、DancingBacons。

 

 

5月の日本旅行で一番気に入ったのは、東京から大阪までの新幹線旅行だったなぁ。かつサンド、昆布と玄米茶のおにぎり、牛焼肉と豚しょうが焼きの弁当を食べて、街をぼんやりと眺めながらキリン一番で全てを流し込んだよ。日本に帰るのが待ち遠しい。

 

 

■38分もあるDancingBaconsの動画?こんなに幸運なことがあるなんて!

 

 

■大阪弁当のアートは、まるで千と千尋の神隠しのワンシーンのようだ!アメリカにもこんな新幹線があったらいいのに!

 

 

■全部おいしそう!お弁当の種類が豊富で、それぞれ違うのが素敵だわ!きっと毎日食べても飽きないと思う。

 

 

■あの「うずらの卵と肉のコンボ」......ここイギリスではスコッチエッグと呼ばれている。とても古い伝統的な料理で、普段はサラダと一緒に食べたり、スナックとしてそのまま食べたりするんだ。

 

 

■包装がすごくキュート。

 

 

■日本にいた頃の食べ物が本当に恋しい。 アメリカでは加工されすぎたジャンクフードしか見つからないのに、日本にはこういう美味しい食べ物の選択肢が至る所にあったのよ。

 

 

■ベジタリアンやヴィーガンの選択肢も見てみたい。

 

 

■ワオ!すごい動画だ!2024年に5回目の日本旅行を計画しているんだ。電車はよく使うけど、食事はほとんどしないんだよね。君のおかげで、旅で食べるお弁当を買いたくなったよ。

 

 

■駅弁っていいよね!日本に行ったら絶対に食べてみたいリストに入ってるんだ。いつも思うんだけど、甘いものだけの駅弁ってあるのかな? 

 

 

■容器がとっても可愛くて、我が家の新しいタッパーになりそう...バターの容器や大きなカッテージチーズの容器の代わりにね.....💕が大好きだから、このパッケージが私には必要なの。

 

 

■温めて食べるのか、冷やして食べるのかが気になる。サンドイッチは冷たいままだと思うけど。美味しそうだ!

 

 

↑ほとんどの駅弁は、常温で食べることを前提とした調理済みのものやマリネ、漬物などで構成されている ー いわばピクニック用の食べ物だと思えばいい。例外的に保温機能付きの駅弁もある。

 

 

■3月の旅行で最高に美味しい駅弁を食べたよ。あぁ、日本が恋しい。

 

 

■ますのすし弁当には本当に驚いた。来月の花火大会の時に日本に行ったら絶対食べてみるよ。

 

 

■日本の食べ物はどこへ行ってもとても美味しいよね、自動販売機でさえも。こっちでもそうだったらいいのになぁ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/TX9zUHw

スポンサーリンク
おすすめの記事