【海外】「良い試合だった!」U21日本代表、準決勝で地元ウズベキスタンに敗戦・・・豪州との3位決定戦へ
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=tl9vXRpqQ98




【海外の反応】

 

■良い試合だった。ウズベキスタンは優勝に値するチームだ。

 

 

■ウズベクの10番が印象的だった。

 

 

■日本人はとても良いプレーをしていたし、特にパスは非の打ち所がなかった。だけどウズベキスタンはタレントが豊富だった。ジャスルベク(10)もその一人。なんて選手なんだ!

 

 

■ホームチームはバケモノだった。ウズベキスタンはアジアサッカー界のリーダーとして明るい未来が待っている。

 

 

■どちらも最高のチームだが、ウスベクが一番だ。

 

 

■イラク戦の時と比べて、なぜこんなにスタジアムが空いているのだろう?なんか変だな・・・

 

 

↑イラク戦でのファンの行動のせいで、AFCはウズベキスタンに対しファンを入場させないという処分を下していたから。

 

 

■日本チームは本当によく組織されてる。今回はちょっと不運だったね。次の大会も頑張ってほしい。

 

 

■ウズベキスタン人だが、日本の選手に敬意を表したい。 彼らはアジアで常に強く相手を尊重しているから。

 

 

■美しい試合をありがとう。日本人も良いプレーをしていた。




■ウズベキスタンは運が良かっただけだ。

 

 

↑運だけで決勝まで行けるわけないだろ。まるでレアル・マドリードが運良くチャンピオンズリーグを制覇したと言ってるようだが。

 

 

■日本の問題はGKだな。

 

 

■おめでとう。日本もよく頑張った!両チームとても良いプレーだったよ。

 

 

■ウズベキスタンは過小評価されているサッカー国だ。

 

 

■ウズベキスタンのU23チームが代表でプレーしてワールドカップの出場権を獲得すべきだ!

 

 

■日本人は素直にプレーしたが、イラクはアンチフットボールを見せた。

 

 

ウズベクの10番ジャスールベク・ジャロリディノフは今大会のハイライトであり大発見だ。なんて選手、リーダーなんだ。

 

 

■日本の女子よ、もっと頑張れ。日本にはハーフの選手がもっといないとチャンピオンになれないから。

 

 

■日本U23がこうやって崩壊していくのを見ると、韓国U23の監督がいかに無能かがよくわかるね。

 

 

■ウズベキスタンはなぜワールドカップの出場権を獲得できなかったのか?

 

 

↑うちのフル代表が抱える問題は深刻なんだよ・・

 

 

■ウズベキスタンの決勝進出は驚くことでもない。(最初のゴールにはその美しさに驚いたが) 2回目の優勝の可能性が一番高いチームだ。

 

 

■アラブの兄弟たちよ、どうかサッカースタジアムを病院に変えないでくれ。時間をつぶさないでくれ。そして挑発行為をしないでくれ。土曜日の両チームの幸運を祈る。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=KtyypqCCLfk

スポンサーリンク
おすすめの記事