【海外】「彼は本当に人間なのか?」日本代表男子バレーの超新星”西田有志”の存在能力に海外も驚き
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=1zLJpJOxJx0

 


https://www.youtube.com/watch?v=1zLJpJOxJx0




【海外の反応】


日本バレーの超新星西田有志のプレー動画を見てみよう

■彼は小さな巨人だ

 

■↑6フィートだから小さな巨人とは呼べない

 

■↑186cmはバレー選手の中では小さいよ

 

■彼がボールに触れた瞬間に既に得点は決まっているな

 

■現実世界に現れた日向だね

 

■あんたはもしや牛島なのか?・・・

 

■お前らハイキュー観過ぎだからwww

 

■テクニックとスピードは申し分ないけど、ジャンプに関しては化け物って程の確信が持てない

 

■10代にしてこの野獣っぷり

 

■彼は本当に人間なのか?




■西田と石川が同じチームにいるってチート過ぎだろ・・・

 

■スパイクが強烈でボールが見えなかった。空振りでもしたのかと思ったわ

 

■↑時速70mph(約113km)のスパイクスピードなんてバカげているから、仕方がないよ

 

■↑相手選手が怯えているね

 

■フレームレートが足りなくてボールが見えないよ

 

■↑ジャンプに注目されがちだけど、彼のスパイクスピードはより衝撃的だからね

 

■彼は一体どんなトレーニングをしているのだろうか

 

■↑ハイキューを観る事だと思う

 

■おまえらボール見えるか?俺は速すぎて見えなかったのだが

 

■↑俺は見えた、リプレイだけどね

 

■滞空時間が尋常ではないから、上からの視点で空いているスペースを簡単に見つける事ができるだろうね

 

■彼がもしNBAに居たら、豪快なダンクをブチかます事が出来るPGになってたかもしれん

 

■日向のジャンプ力に牛島のスパイク力を併せ持っているな

 

■こんな男が現実に存在するなんて未だに信じる事ができない。アメージングだ!

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事