【海外】「クレイジーすぎる、日本では魚までロボットなのか」本物そっくりな魚のロボットに海外驚愕!
スポンサーリンク

These lifelike robotic fish in Japan from r/oddlyterrifying




 

【海外の反応】

 

■これはヤバイな。遠くから見たら本物と見分けがつかんぞ

 

■クレイジーすぎだろ。どうやったらこんな事が可能なのだろうか

 

■本物の魚と同じぐらい動きが滑らかだね

 

■正直に言おう。俺はスレタイを見るまでこの魚が本物じゃないなんて気づかなかった

 

■なんか気味が悪いんだけど・・

 

↑俺は逆だね。気に入ったしずっと見ていられるよ

 

■日本人はロボットに取りつかれているよね

 

■Redditの所為か分からないけど、日に日に日本人の良さが分かり始めたよ

 

↑日本は奇妙だと言われているが、素晴らしい意味でのことだからな。それはまさに今この世界が必要としているものじゃないかな

 

■誰か日本を止めてくれ




■動物たちがゆっくりと誰にも気づかれずロボットに置き換わっていくことを想像してみてくれ

 

■鳥とかキリンだけじゃなく、魚も本物じゃないだと

 

■率直に聞きたいんだけど、なんでこれを作ろうと思ったんだ?

 

■まあ楽しいんじゃないかな、LEDが赤く点灯するまでは・・

 

■理解不能>恐怖>感動

 

■この魚がスカイネットに置き換わったらお前らのアソコが噛み千切られるな

 

■日本以外は2020年だけど、日本だけ2098年にいるんだね

 

■なぜいつも日本からなのだろうか

 

■日本の全てのSF映画は実際にはSFではなく、ただのサイエンス映画という事なのさ

 

■いつの日か本物の魚が絶滅してしまったら、こんな魚だけになるかもよ

 

 




引用元
https://www.reddit.com/r/oddlyterrifying/comments/inkzmb/these_lifelike_robotic_fish_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事