【海外】「楽しそう!」「もう帰ってこなくていいよ」日本を全力で楽しむ英スナク首相に反響!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ランチが凄く美味しそうだ。

 

 

■これは広島で起きた最悪の出来事だ。

 

 

■福島に行く方がよっぽど価値があるんじゃない?

 

 

■イギリスには首相の代わりにソーシャルメディアのインフルエンサーがいるんじゃないかとたまに思うんだよね。あくまで個人的な感覚だけど。

 

 

↑君だけじゃないよ...僕もまさにそう思っていた。

 

 

↑誰か彼をインドに送り返してくれ。

 

 

■よく出来たPRだな。

 

 

■随分楽しそうじゃないか。君はもう必要ないから、日本にずっといていいよ。

 

 

■政治もSNS/映像班と同じように優秀だったらいいんだけどね。

 

 

■君が笑顔で、素晴らしい時間を過ごしていることを嬉しく思うよ。楽しんでばかりいないで、僕らの生活をより良くするために、何かしてみないか?

 

 

■君のような首相を持つイギリスは本当に恵まれていると思う。引き続き頑張ってほしい。

 

 

↑黙ってろ、お前らは同じインドの国の人間だから守られてるんだよ、日和見主義者め。

 

 

↑イギリスに住んでいるが、彼は恥ずべき首相だぞ。

 

 

■お好み焼き......まあ、トーリー党には投票しないんだけどね。

 

 

■もうバカバカしくなってきたわ。こんなPRマーケティングキャンペーンの映像にいくら税金を使うんだ?

 

 

■なんて素敵な一日なんだろうか。ちゃんと修学旅行の感想文に書くのを忘れないでくれよな。

 

 

■パロディかと思った。でも違うのか。

 

 

■楽しんでるみたいで嬉しいよ。もう帰ってこなくていいからね。

 

 

■この映像を作るのにどれだけ夢中になっているのかが伝わってきてウケる。

 

 

■スナクの広告スタイルはとても奇妙だ。

 

 

■広島には素晴らしいジャズバーがたくさんあることを考えると、これはちょっと期待はずれだな。

 

 

■リシ・スナクよ、とにかく戦争を止める手助けをしてくれ。お願いだから和平交渉の枠組み作りに協力してくれ。

 

 

■この手の映像でやろうとしていることはわかるが、結局のところイギリスでは今、みんな苦しんでいるんだ。実際に意味のあるものを提供しているわけでもないし。

 

 

■YouTuberのような振る舞いをやめて、弱者を助けてほしい。

 




引用元
https://onl.bz/ZkKEWKx,https://onl.bz/ZLjXevF

スポンサーリンク
おすすめの記事