【海外】「めちゃめちゃ欲しいんですけど!」日本限定で発売されたドリームキャスト内臓テレビがカッコよすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■科学忍者隊ガッチャマンのヘルメットみたいだな。

 

 

■こいつはすげえ、惚れ惚れするぜ。

 

 

■ちょっと待って、これってソニックの頭に似せようとしたの?

 

 

↑いや、ただの偶然だろう。

 

 

■ドリームキャスト内蔵のテレビなのか、テレビ内蔵のドリームキャストなのか?

 

 

■めちゃくちゃ懐かしい。

 

 

■このゲーム機を持ってたけど、俺のクソ兄貴がそれをネットで売ってしまって、10年ほど前に探しに行くまで教えてくれなかったことを思い出したわ。

 

 

■これは、私のebayの夢のアイテムの一つ。頻繁に出てきているけど、たいてい3000ドル以上で売られているんだよね。

 

 

■これがテレビのあるべき姿だ。

 

 

■これを手に入れるためなら、どんな悪行でもやってやるさ。

 

 

■今見ても普通にカッコいいじゃん。

 

 

■結構いい感じだね。もしこれがアメリカで発売されていたら、買ってたかも。

 

 

■当時は、29インチや32インチのテレビを持っている人は王様で、ゲームがとてもかっこよく見えたものだ。

 

 

↑だから金持ちの子・一人っ子と友達になるべきなんだよ。

 

 

■見た目はカッコイイけど、こんな小さな画面ではちょっとね...。

 

 

■すげえ高いけど、いつかは買わなきゃなー。妻に1万ドルの無駄遣いをどう説明すればいいだろうか?

 

 

■これこそ夢のテレビだ!

 

 

■ソニーはホンダの電気自動車にps5を搭載するらしいぞ。ソース

 

 

■アップルが一時期作った「e-Mac」は光学ドライブのモーターが原因でブラウン管がガクガクになってたけど、こいつも似たような問題があったんだろうか。

 

 

■何年も前から欲しかったけど、3,000ドル(eBay)はキツい。

 




引用元
https://onl.bz/HHLj842

スポンサーリンク
おすすめの記事