【海外】「完全にホラーゲームなんだがw」日本のとある簡易宿泊所の雰囲気が怖すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■一瞬、ホラーゲームのスクリーンショットかと思った。

 

 

■日本じゃない、サイレントヒルだろ。

 

 

↑「サイレントヒルをテーマにしたホテル」という看板を掲げて、価格を3倍にすればいいのに。

 

 

■画像を見ただけで何かの病気になったような気がする....

 

 

■まだ街中でよかった......どこか隔離された場所にあるのかと思ったよ。

 

 

■映画「オールド・ボーイ」のセットみたいだ。

 

 

■これはすごい。この雰囲気が好き。

 

 

■ロスにある高級ホテルより犯罪が少ないんだろうなぁ。

 

 

■朝起きたら腎臓がなくなってそう....

 

 

■大阪かと思った。

 

 

↑西成にはこういうホテルがたくさんあるよ。

 

 

■1泊8ドル?ちょっと高すぎかな.....

 

 

■窓のない小さな部屋って、夏はサウナになるよ。

 

 

↑素敵な香りがするだろうな。

 

 

■なんだ、ただのサイレントヒルのスクリーンショットか。

 

 

■マジで写真を撮るためだけにお金を払ってもいいよ。

 

 

■異世界につながってそう....

 

 

■一体どうしてこんなところに行こうと思ったんだ?これは悪夢の燃料だ!

 

 

↑サイレントヒルのサイレンが鳴れば、この場所はもっと素敵な場所に変わるはずだよw

 

 

■泊まってみたい......なぜかクールだと思うんだよね。

 

 

■数年前、日本最悪のホテルに泊まったと思ったが、これに比べれば宮殿のようなものだった...なんてこった。

 

 

■しかし、無料のコンチネンタルブレックファーストは含まれているのだろうか。

 

 

■日本とは思えないほどクソなホテルだなw

 

 

■日本がサイバーパンクであることを改めて認識させられたわ。

 

 

■事前にネットで口コミをチェックすることなく、どうやってこの場所を見つけ、ましてや泊まることを決めたの?

 

 

↑このような絶賛の五つ星レビューがあるのに、この場所に滞在しない手はないだろ?https://goo.gl/maps/C24ALtjXSSn9MphK6

 

■写真に写っているハサミは、何のため?

 

 

↑護身用だよ。

 

 

■『P.T』は完全ゲーム化されたんだな。

 

 

■数年前、南千住でこれより1ランクか2ランク上の2000円くらいのホテルに一泊したことがある。畳も布団も汚れていないし、よく眠れたので文句はない。

 

 

■このホテルは今まで見た中でで一番安いね。この体験のためにちょっと泊まってみたいかも。

 

 

■見た目は古いが、かなり綺麗で、値段も手頃なのがせめてもの救いだな。

 




引用元
https://onl.bz/nrrHxRt

スポンサーリンク
おすすめの記事