【海外】「クレイジーすぎるw」東京の地下鉄の路線図を見た外国人から驚きの声!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■日本の地下鉄は本当に素晴らしい。アメリカ人の私でさえ、どこにでも簡単に手頃な値段で行けるようになったぐらいだし。

 

 

■こんなものが地中に存在するなんて・・うちの国は日本より100年は遅れてるわ。

 

 

■左の青いのはループしているように見えるね。

 

 

■げげっ、これって最後まで乗ったらダメなやつじゃん。

 

 

■3Dで見るとちょっと怖い。

 

 

■90年代の小児科には必ずこれがあったわw

 

 

■ループしてるしこれはもうジェットコースターだろ。

 

 

■終点までに降りないと、地球の中心に突っ込まれることになるぞ。

 

 

■世界で最も優れた鉄道システムだ。

 

 

■どうしてこんなにアップダウンがあるんだろう?電車は坂が苦手だと思っていたんだけどなぁ。

 

 

↑坂はともかく・・地球の中心までパイプでまっすぐになってる線はどうなってんだ!?




■外国人としてこんなの悪夢でしかないよ。ジョルダンというアプリを見つけたのだが、東京にいるならこのアプリを手に入れた方がいい。このアプリには救われるから。

 

 

■東京の地下鉄はジェットコースターになってたのか。

 

 

■ニューヨークの地下鉄の3Dマップが見てみたい。正直言って、こっちの方がはるかに複雑そう。

 

 

↑東京のは今まで乗った中で一番複雑だったけど、こんなに深さが異なる構造になっているとは思いもしなかった。新しい路線は古い路線より深く作られているとばかり思ってたよ。

 

 

■これほど複雑なものをどうやって耐震化したのだろうか?

 

 

■これを掘り起こした宇宙人は、さぞかし困惑することだろう。

 

 

■まあ、なぜ一番下のやつを簡略化したのか、理由は想像できるが・・・

 

 

■これってWindows98のパイプスクリーンセーバーなの?

 

 

■画面左下のオレンジ色の線が重力に逆らって上下することは現実にはありえない。まあ、東京のことだから誰にも分からないけどさ・・

 

 

■ロンドンの地下鉄でもやってほしい。

 




引用元
https://onl.bz/eu9gRdx

スポンサーリンク
おすすめの記事