【海外】「驚異的なパフォーマンスだ」古巣マドリ―相手に躍動した久保に海外から絶賛の嵐!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=REhMOfvkU1c




【海外の反応】

 

■ソシエダにはチャンスをゴールに結びつける選手が不足している。

 

 

■久保の驚くべきスキルだ!彼のパフォーマンスには本当に感動したよ。

 

 

■久保がヤバすぎる。

 

 

■クロースはもう終わりだ、彼はサウジアラビアのレベルだ。

 

 

■三笘と久保が両サイドにいる日本は危険だ。

 

 

↑ヨーロッパと南米以外でワールドカップ優勝が近いとすれば、日本だろうね。日本代表はどんどん良くなっている。

 

 

■久保がうちの選手を料理しているw

 

 

↑彼をホセルと交換できればいいんだけどな.....

 

 

■久保は過小評価され過ぎている。

 

 

■ドイツに屈辱を与え続ける日本人。

 

 

■ケパがレアルを救ってくれた。久保は完全にフランを料理している。

 

 

■マドリーは久保の保有権の50%を持っているんだろ?てことは、後半はマドリーでプレーするんだよな?

 

 

■えっ、久保ってまだ22歳なの?26歳だと思ってたわ。

 

 

■久保はフランもクロースもまとめて潰している。

 

 

■久保からのなんてボールだ。アシストにはならなかったのが残念だ。

 

 

■久保vsクロースはフェアじゃないよ。かわいそうに、クロースはいじめられている。

 

 

■久保のプレーはあまり見たことがなかったが、めちゃくちゃ上手いな。ソシエダには本当にいい選手が何人かいるようだ。ティアニーのプレーを見ることができて嬉しいよ。

 

 

■久保のドリブルは冴え渡っている。

 

 

■ハーフタイムに久保の買い戻し条項を発動できるだろうか?

 

 

■悪いけど、クロースじゃなくて久保に他の選手を当ててくれ。これは、久保のイジメじゃないか。

 

 

■クロースを50歳のように見せる久保。

 

 

■今日の久保はどう?

 

 

↑翼になりきってプレーしているさ。

 

 

↑今のところMVPの活躍だ。彼は今日の試合で、この世のものとは思えないプレーをみせている。

 

 

■マドリーは久保を買い戻すべきだ。

 

 

■誰か久保を止めてくれ。これはイジメだ。

 

 

■久保はサイドでやりたい放題だ。

 

 

■久保に蹂躙され続け、彼に隙を与え続けているのはクロースなのに、なぜフランをスケープゴートにするのか分からない。

 

 

■なぜレアルは久保を残さなかったんだ.....

 

 

■日本代表には潜在能力があるね。三笘、そして今日の久保。素晴らしい選手たちだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/p1wGNzj,https://onl.bz/q9Ux8Bv

スポンサーリンク
おすすめの記事