【海外】「デカすぎワロタw」国内最大の日本刀「破邪の御太刀」の実物大レプリカの大きさに海外驚愕!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■フロム・ソフトウェアのどのゲームにも出てくるボス武器じゃん。

 

 

↑マレニアの刀みたいだ。

 

 

■実用性のないただの金属片なのに、本当に刀なのだろうか。

 

 

↑きっと究極のウォールハンガーなんだよ。

 

 

■セフィロス...セフィロスは実在するんだ!

 

 

■日本がガンダムを作る理由がわかった気がする。祖先が意図したように、この剣を振るうためだ。

 

 

■『モンスターハンター』では平均的な長剣として知られている武器だね。

 

 

↑モンスターハンターはこのクソデカい剣で何事もなかったかのように飛び回るからな。ジャグラスが怖がるのも無理はない。

 

 

■それよりも、あのクソみたいなものを振り回せる集団が気になる!

 

 

■背後にどんな伝承があるのだろう、早急に知りたいぜ。

 

 

↑大きな男がいるように見せるためだと思う。

 

 

↑大太刀は一般的に大きな刀だが、この刀は神社のお供え物としてのみ使われる「神社刀」なのだろう。

 

 

↑神社へのお供え物と鍛冶屋の腕前を披露することを兼ねていた。戦闘に使用するものではなかった。

 

■鍛冶屋に称賛を 👏🏼👏🏼👏🏼 あれを作るのはどんな感じだったんだろう。

 

 

■『ファイナルファンタジー』の典型的な武器だ。

 

 

■あの刀の正しい振り方を教えてくれ。

 

 

↑あれを使いこなすには巨大なメカが必要だ。

 

 

↑適度な大きさのメカならできるだろうけど...

 

 

↑メカは封建的な日本にすでにあったんだね。怪獣と戦う方法が必要だったのかも。

 

 

↑使うために作られたものじゃないってば。神社の神様に捧げるものだよ。

 

 

■『セキロウ』のボスが持っていたら超難しくなりそう。

 

 

■シャックかヤオミンを呼ぶんだ、この剣を使えるのは彼らだけだ。

 

 

■こんなの空港のセキュリティを通過しないよ。

 

 

■『ブリーチ』に出てきそう。

 

 

↑市丸ギンの卍解。

 

 

■悪人の手に渡るととても危険な気がするが・・

 

 

■その「武器」を手にする巨人は誰なのか?

 




引用元
https://onl.bz/aiRiKkB

スポンサーリンク
おすすめの記事