【米国】「日本の給食が羨ましい」日本とアメリカの学校給食の違いにアメリカ人も興味津々
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=mQES07mOEdM




【海外の反応】

 

■日本の給食の方がよりヘルシーに見える

 

↑アメリカに何を期待しているんだ?

 

↑どこの国の食べ物がアメリカより不健康だって言うんだよww

 

■この後、この黒人は日本人となり二度と戻らないのであった

 

■日本に住んでいるアメリカ黒人だけど、自分の子供は間違いなくここで育てるつもりだ

 

■自分がアメリカ人であることを恥ずかしくさせるビデオだな・・・

 

■テキサスの学校給食なんてもはや食べ物ですらないぞ

 

■アメリカが子供の事なんて気に掛けていない証拠だね

 

■日本の給食の方が良いなんて周知の事実だろ

 

↑一方、南アジアでは本当にハンバーガーが食べたい私みたいな人もいる。月一ぐらいでしかハンバーガーなんて食べないから




■日本の給食はとてもヘルシーだね

 

■アメリカの給食にもまだ野菜があったのか

 

■先日、サウスカロライナ州の高校を卒業したんだけど、うちの学校給食なんてこの動画のより10倍は酷かったぞ。日本みたいな給食だったら良かったのに

 

■日本に滞在していた時にこんなにムッチリとした日本の女の子を見なかったな。彼女たちは大抵細いから

 

■日本の食べ物の勝利。素晴らしい、予想通りだ

 

↑そうであっても私は日本料理よりもアメリカの料理が好きだな。日本と比べてアメリカは学校給食に十分なお金を掛けていないから

 

■私の学校ではヘルシーな食事の選択肢なんて皆無だったから日本の給食が心底羨ましい

 

■アメリカ人は給食で野菜を食べない。アメリカ人なら皆が知っている事実だ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事