【海外】「凄すぎるw」「日本がまたハードルを上げた」日本の実物大超リアルな恐竜がヤバすぎる
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■子供のころに見たことあるやつだ。最高の思い出の一つだよ。

 

 

■凄すぎる。なんてかっけぇんだ。

 

 

■日本に移住するしかねぇな。

 

 

■なんで日本ってこんなにクールものばかりあるんだろうか。

 

 

■ワールドツアーを頼む。

 

 

■この技術でゴジラの映画を作るべきだ。

 

 

↑1984年にすでにやっている。でもそれほど素晴らしいものじゃなかった。

 

 

■等身大のアルゼンチノサウルスを想像できる?

 

 

↑ヘリコプターで操作すれば可能だなw




■トリケラトプスって思ったより小さいんだな。

 

 

↑まだ子供だから小さいんだろ。

 

 

■日本人はどうしてこんなにリアルな恐竜のコスチュームを作るのが上手なんだろうか?アメリカにあるものが恥ずかしくなるw

 

 

■2022年だと言うのに、未だに縦に撮影している人がいるだね。クールなショーに違いないが。

 

 

■日本のドッキリ番組で使われていたティラノサウルスのコスチュームを思い出したよ。

 

 

■アニメの女の子にいつ変身するんだ?

 

 

↑恐竜アニメの女の子は未開拓の可能性を秘めてるね。

 

 

■ケラトプス系はちょっとどうかなと思ったけど、他の恐竜が出てきたとたんに大賛成になったよ。バリオニクスなのかスコミムスなのかわからないが、いずれにしても気味が悪かった。

 

 

■確かにカッコイイけど、超リアルとは言い難いね。俺が見た恐竜の中で、このスレタイにふさわしいのは、「ウォーキングwithダイナソー」のライブショーに登場するアニマトロニクスだけだ。

 

 

↑あれのどこがリアルなんだよ。少なくとも、これらは裏側に支柱が突き出てたりしない。

 

 

■凄いね。こういうのを見に行く機会があるといいのに。ウォーキングwithダイナソーも似たようなツアーがあったが、残念なことに子供のころは一度も行くことができなかったんだ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Dinosaurs/comments/upeuza/lifesize_hyperrealistic_dinosaur_costumes_in/

スポンサーリンク
おすすめの記事