【海外】「この日本の駄菓子は完全に魔法にかけられている」→「クールだ!」「日本人は本当に食べてるのか?」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■喉が詰まりそうw

 

 

■ロングロングマアアアン!!

 

 

■無機化学のプロセスで何かゴム状の物質を作っているみたいだな。

 

 

■どんな味なんだろう?

 

 

↑食べたことないけど、酸っぱいグミキャンディーのような味だそうだよ。

 

 

■牛の舌のように見えるね。

 

 

■90年代の北米でもたしか「モンスタースキン」とかいう名前で同じ様なお菓子が売られていたと思う。

 

 

↑私も覚えている。この動画を見てまずそれを思い出したw

 

 

↑子供の頃にクリスマスにこれをもらって大喜びしてた。クソ不味くて凄くがっかりしたんだよね。

 

 

■見ているだけで口が痛くなるよ。




■何故だか分からんが、クソかっこよく見える。

 

 

■日本人はこれを本当に食べているの?どんな化学物質が含まれているんだろう?見た目はクールだけど健康には良くないかもね。

 

 

■これ、実は美味いんだよな。

 

 

■これは癌になるに違いない・・・

 

 

■何が凄いかって、日本のお菓子メーカーの作品の芸術性は食べるよりもエレガントなアートギャラリーに適してそうなところだよ。

 

 

↑日本には食品サンプルを作るアートの産業が存在するぐらいだからな。

 

 

■コカインとゼラチン?

 

 

■俺は遠慮しとくよw

 

 

■日本はお菓子のパッケージにプラスチックを使いすぎろ。

 

 

■食べてみたくなったぞ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/uen17k/japanese_candy_with_some_magic_added/

スポンサーリンク
おすすめの記事