【海外】「マジかよ・・」大谷翔平、登板翌日に23号・24号の大活躍!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=fTMt03ETx8I




【海外の反応】

 

■打球音がエグすぎるw

 

 

■最後にハグしてくれるマーシュもいなければ、カウボーイハットをくれるトラウトもいない・・・

 

 

↑真っ先にショウヘイを出迎えてくれたイグレシアスが懐かしくなるよ。

 

 

■なんてスイングだ。美しすぎる。

 

 

■どうか報われますように。

 

 

■なぜ彼がホームランを打つ時は誰も塁にいないのだろう。ソロホームランが多いよね。

 

 

↑4位のチームだから。

 

 

■エンゼルスよ、今のうちに楽しんでおけよ。彼が残るとは思えないからな。

 

 

■超カッコいいユニフォームだな。

 

 

■アスレチックスは5回ですでに8点取っている。大谷の才能をエンゼルスが無駄にしていることに、本当に腹が立つわ。この男を勝てるチームに迎えてくれ。トラウトのように全盛期が無駄になる姿なんて見たくないんだ。

 

 

■偉大なMLBプレーヤーの一人を見た子供たちのリアクションがとてもクールだ。

 

 

■ヤンキースにトレードさせればよかったのに。

 

 

■かわいそうなオオタニ。エンゼルスへの忠誠心を捨て、彼をサポートしてくれるチームに移籍してほしい。

 

 

■今季のMVPリスト入りしても驚かないよ。連続MVPだ、ショウヘイ!

 

 


https://www.youtube.com/watch?v=tSD6QRSg8dg




 

■おいおい・・マジかよ。

 

 

■ストライクゾーンを大きく外れていたのに。

 

 

■最初のHRは外角で、彼は逆を突いた。2本目はかなり内側に入った。一体どうやって打ったんだ?凄すぎる!

 

 

■ショウヘイ・オオタニはとんでもないビーストだ。

 

 

■登板の翌日にホームランを打つことが多いね。

 

 

■こんな内角の球をホームランにした選手は見たことがない。マジありえない。

 

 

■彼は昨日登板したよな。人間の投手なら登板後、肩の痛みで休まなければならないはずだが。

 

 

■相手にホームランを打たれた翌日に2本のホームランでリベンジすることができる唯一無二の選手。

 

 

■MVPのような狭い次元で彼を語るべきではない! 銀河一ユニコーンプレイヤー賞のような新しい形で報いるべきだ。

 

 

■最近のショウヘイはホームランを打った後、ほとんど笑顔を見せないことに気づいた人いる?

 

 

■7HRを打つも敗退。なんてエンターテイナーなんだ。

 

 

■規定打席数と規定投球回をクリアできれば、それだけでMVPでいいよ。不滅の記録だし。

 

 

■彼は優秀すぎる。来年は誰が彼を獲得するのだろう。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=fTMt03ETx8I
https://www.youtube.com/watch?v=tSD6QRSg8dg

スポンサーリンク
おすすめの記事