【海外】「最高の雰囲気だ!」WBCミニスカ台湾のチアダンスが海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■アメリカも他国のやり方を参考にできればいいのだが。

 

 

■これはMLBにも必要だ。

 

 

■野球をつまらなくしているのはアメリカだけなのか....

 

 

■台湾のファンのように、いつもパーティーをしてくれるなら、もっと試合を観に行くよ。

 

 

■台湾にいた頃、野球観戦に行くのが楽しくて仕方なかったなぁ。向こうでは異常に盛り上がるからね。

 

 

■チアリーダー大好き!

 

 

■MLBの試合で、この雰囲気はどこにあるのだろうか。

 

 

■ピッチクロックなんかよりこっちの方が試合の改善につながると思うんだ。

 

 

■こういう雰囲気がアメリカでも必要なんだ!

 

 

■台湾を守らなきゃいけない理由がこれ。

 

 

■これがアジアの野球リーグなんだよ。選手が打席に立っている時だって、試合中はずっとパーティーだからね。アメリカの100倍楽しいし、盛り上がるよ。

 

 

■MLBもこうであれば、僕らもシーズンチケットを買うんだけど。

 

 

■これは土曜日の夜にでもチェイス・フィールドでやった方がいいよ。

 

 

■一生に一度は行ってみたい。

 

 

■これぞリアルな任天堂のゲームだ!

 

 

■でも、このスポーツはもうダメだって言われたよ.....

 

 

■MLBにもこれがあれば、もっと試合を観に行くのに。

 

 

■これだから海外の野球はアメリカの亜流なんだよ。気が散る要素が多すぎるw

 

 

↑でも、野球の存在意義ってより多くの人に野球を好きになってもらい、楽しんでもらうことでしょ。

 

 

■アメリカとは比較にもならないね。

 

 

■こんな時に台湾を離れてしまったのが残念でならない。

 

 

■東京で野球を観戦した経験が最高だった。カレッジフットボールのような雰囲気だったし、みんなにもぜひ体験してほしい。

 

 

■MLBは、試合時間の長さよりエンターテイメントに問題があるように思える。

 




引用元
https://onl.bz/xZxHA8h,https://onl.bz/5aj1bpJ

スポンサーリンク
おすすめの記事