【海外】「日本の英語教科書が面白すぎるww」日本の英語教科書に描かれる恋愛ドラマに海外仰天!
スポンサーリンク

Japanese English textbooks have a storyline.
byu/TouchBeneficial3091 inDamnthatsinteresting




日本の英語教科書にはストーリーがある

【海外の反応】

 

■続きは?続きが見たい!

 

 

■英語の教科書にはストーリーがあるものが数多くある。トピックを明確にしたり、新しい単語や文の使い方の例を示したりするためにね。この本はライトノベルだけど。

 

 

■英語の日本語教科書(GENKI)もそうだが...。

 

 

↑メアリーとタケシ!

 

 

■ニュー・ホライズン?ネットで死ぬほどミームされてる英語教師の本じゃない?アートスタイルに見覚えがあるのはそのせいだな。

 

 

■語学の教科書なら普通じゃね?高校時代のラテン語の教科書には一応ストーリーがあった(ネタバレ:火山によってポンペイが破壊されるっていう話)。

 

 

↑どこの国でも同じラテン語の教科書を使っているのだろうか、私が持っていた教科書(90年代初頭のイギリス)とよく似てる。

 

 

■投稿主よ、この土壇場で俺らを放置しないでくれ。

 

 

■読んでみたくなったぞ。

 

 

■哀れなケン。15年後、彼がサンドイッチを作っているときに気づくだろうね。

 

 

■語学の教科書、特に小学生や中学生向けのものであれば、何らかのストーリーがあるのはごく普通のことだと思うが......。

 

 

■アメリカンコーヒーって何なの?

 

 

↑アメリカーノのことだ。アメリカにもあるぞ。この教科書は間違っている。

 

 

■このストーリーは他の漫画より優れている。
ソース:熱狂的な漫画ファン

 

 

■それで、彼はルーシーとユミのどちらを選ぶんだい?

 

 

■学校向けなのにアルコールが頻繁に登場するのが奇妙だな......。

 

 

■ほとんどすべての語学の教科書にはストーリーがあると思うよ。でもこの教科書は、バカな連中が課題を忘れるよりずっと複雑で面白そうだ。

 

 

■おいおい、このマンガは短すぎるぞ。

 

 

■スペイン語の教科書はクソつまらなかった。ミゲルが母親を手伝う話(写真なし)とか、ジュアンが買い物に行く話とかだったな。

 

 

■ちくしょう、もし奴らが俺にちゃんとした物語でフランス語を教えてくれていたら間違いなく卒業までにバイリンガルになっていただろうに。

 

 

■ほとんどの学校の教科書がいかにクソか思い知らされる。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/5RJDASX

スポンサーリンク
おすすめの記事