【海外】「日本の自動車メーカーの創業者9人を紹介する」→「サムライみたいだ!」「世界は日本に感謝するべきだ」
スポンサーリンク

The 9 legendries of Japan's biggest automobile companies
https://9gag.com/gag/aDDdbgd#comment




【海外の反応】

 

■岩崎弥太郎のヒゲには誰も勝てない。

 

■ホンダはクレイジーな男だった。彼はレジェンドだ。

 

■スバルは日本の会社なのか?韓国じゃなかったのか。

 

スバルは6つの会社が合併してできたんだとずっと思ってた。

 

■これだけ多くのブランドを扱うスペースが日本にあるのだろうか?

 

■最も信頼できる車:日本製
最も信頼できるバイク:圧倒的な差で日本製
なぜか?第二次世界大戦後、軍事に力を入れることが許されなかったため、すべての力が他へ注がれた。もしアメリカが戦争マシーンの呪いにけかられてなければ、どれだけ進歩できたか想像してみてくれ。

 

■中島知久平は第二次世界大戦中に素晴らしい戦闘機を作った。隼はマジで美しかったなぁ。

 

■マツダのロゴは眉毛と関係なかったのか。

 

↑2羽のペンギンが手をつないでいると思ってたわw

 

↑俺はずっとMazdaのMだと思ってた。でもOは何を表しているんだろう。




■ホンダは伝説的な武家の末裔。これ豆な。

 

■人類の進歩に貢献した日本には感謝するべきだと思うんだ。

 

↑自動車産業を飛躍的に発展させたのはアメリカだけどな。

 

■トヨタの男は若い頃の私の父にそっくり。

 

■三菱は信じられないぐらい色々なことをやっているが、俺が知る限りどれも素晴らしい品質だ。

 

■戦後、ドイツと日本は立派な国になったのに、アメリカとイギリスはクソみたいな国になってしまったのはちょっと不思議。

 

↑日本やドイツは戦前から偉大な国だったから。

 

■見た目までそれぞれのメーカーの車に似ているのがウケる。

 

■三菱はボールペンなら持ってるわ。

 

↑俺はBMWのボールペンを持っていたことがあるw

 

■テスラはこれらの企業よりも価値があるよ。

 

↑トヨタやホンダよりも価値があるのか大いに疑問だ。おそらくアメリカ市場だけだろう。それ以外ではトヨタの足元にも及ばない。

 

■誰かゴーンとルノーを出してくれ。

 


引用元
https://9gag.com/gag/aDDdbgd#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事