【海外】「こんな時でもピザとパスタの心配かよw」新型コロナウイルスの影響でイタリアのスーパーの棚がパニック買いにより空になってしまう事態に海外も困惑
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=6aQbeALkQlU




 

【海外の反応】

 

■マンマミーア!!

 

■パニックになるのは遥かに危険だ!

■カタストロフィ・・・

■準備しておくに越したことはないね


■パスタが品切れだなんて・・悲劇だ!

 

■WHOは未だにパンデミックであると認めないのか

 

■こんなのベネズエラと変わらないじゃないか・・・

 

■↑一緒にするな。あそこは完全な無秩序状態で価値があるものは全て剥奪されるから

 

■ロシア産の食料品でその棚を一杯にできるでしょ

 

■おまえらの町がこうなるのも時間の問題だ


■怯えるイタリア人wwww

 

■イタリア人ってこんな時でもピザとパスタの心配ばかりなのな




■世界はイタリアを援助してやれよ

 

■こんなの都市部だけだろ。うちの田舎では問題なく食べ物にも困っていないから

 

■恐怖とパニック・・民衆に対して使うには最高の武器だ

 

■ウォーキング・デッドの世界そのものだね。これが全ての始まりなんだよ

 

■感染者はフランスに行くべきだ。あそこには最高の医療システムがあるのだから

 

■マスクしてるのがほんの一握りだけだから、こんなにも急速に感染が拡大してしまうのだよ

 

■イタリア人はIQが低いからな

 

■ピザを買い溜めしておくか・・

 

■俺らはみんな死んじまうのさ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事