【海外】「凄すぎww」「怪物だ・・」大谷翔平キャリア初の満塁弾!2打席連発6号HR
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=G3cpO16s1e8




【海外の反応】

 

■3安打5打点2本塁打そして初の満塁ホームランおめでとう! 最高の選手だ。

 

 

■生きる伝説だ!ショウヘイの時代に生きていて嬉しく思う。

 

 

■怪物だ・・・

 

 

■昨日は9回裏の逆転劇で今日はグランドスラムを含む2発だって? この男は現実離れしすぎだろ。

 

 

■トラウトが調子を取り戻し、ショウヘイが逆方向への打球を放ち始めている。 相手投手陣にとってはマジで恐怖でしかないだろうな。

 

 

■スイングスピードがエグい・・・

 

 

■彼は最高の投手の一人だと言うのに・・・満塁ホームランを含む複数ホームランを放っちまったw

 

 

■トラウトは常に自分がエンゼルスを引っ張っていかなければいけないと思っていたはず。でも今はショウヘイや頼もしいチームメイトたちとともに自分が引っ張るだけでなく、周りに引っ張られる存在になった。

 

 

■逆方向への満塁弾はヤバすぎる。

 

 

■史上最高のプレーヤーだ!




■あとはピッチャーとして完全試合を待つだけだ。ショウヘイが史上最高の成績を収めたことを知って、この世界を安心して去ることができるよ。

 

 

■オオタニは他の選手とはレベルが違う。トラウト、オオタニ、レンドンの順で対戦することを想像してみてくれ。MVPと呼ぶのはまだ早いかな?

 

 

■彼はMLB史上最高の選手だからやってくれると思っていたよ!

 

 

■これがMLB流の新人投手の迎え方だ。

 

 

■もう驚かないよ。ショウヘイには限界なんてないのだから。

 

 

■プロデビュー戦で最もヤバイ顔ぶれを相手に投球した哀れな男・・・

 

 

■オオタニはMVPのスーパースター。彼のベースボールはパワフルだ。

 

 

■ファウチャーにとってほろ苦いデビューになってしまったね。彼は今日の試合を忘れることはないだろう。

 

 

■こんなに熱いのは20年ぶりだ! 20周年でトロフィーを手に入れようぜ!

 

 

■今年はエンジェルスの歴史に残る年になりそうだな。




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=G3cpO16s1e8

スポンサーリンク
おすすめの記事