【海外】「日本のドッキリが超怖いんだけど・・」日本の貞子ドッキリに海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=bKcavV06Mus




【海外の反応】

 

■日本では夜に出歩かない理由がこれ

 

■怖すぎるだろ

 

■女の子を盾にしようとしてた男で爆笑したよ

 

■貞子が男みたいに走っているぞwww

 

■「びっくりした」の代わりに「逃げろ」と言っていたから本当に怖かったんだろうな

 

↑最初のはトンネルの奥から突然現れたからマジで怖かった

 

■トイレでこれを見るのはちょっと怖いな

 

↑トイレの水を流すのを忘れるんじゃねーぞ

 

■爆笑だった。最高だよ




■一番最初のは怖すぎた

 

■気付いたんだけど、白い衣装に長い髪の女性ってどこの国の文化でも同じなんだね

 

↑そうだね。ウチの国インドネシアではポンティアナックって呼ばれているよ

 

■日本にあまり詳しくないんだけど、なんで日本人は夜中にこの不気味なトンネルに足を踏み入れるの?別ルートでも行けるんじゃないの?

 

↑日本は他の国よりずっと安全だからな。多くの日本人は夜中に一人で歩いているんだ。夜に一人でいるのが絶対に安全って訳じゃないけど、ほぼどの国よりも安全なんだよ

 

■短すぎる。貞子をもっと頼むよ

 

■日本は好きだけど怖いのは勘弁してくれ。暗いトンネルも無理だよ

 

↑日本人は親切で礼儀正しいけど、日本のどこに行っても夜にこういった場所を目にすることになるよ

 

↑私は日本に15年住んでいるんだけど、トンネルからは距離をとって山を歩き回っている

 

↑山も十分怖かったんだが・・・

 

■日本人って最高だし超面白いよね

 

■裸足で走らなければならなかった貞子役の人をリスペクトするよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事