【海外】「日本の球場の中に家が建っているんだけど....」→「ゾンビ対策は万全だなw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

バイオハザードの映画でこんなのあったよね。

 

 

■めちゃめちゃクールじゃん。

 

 

■クールな外観だが、このスペースは平らにして作り直した方が有効ではないだろうか?あの観客席は、寝室を覗く以外に何の意味があるのだろう?もし、この建物が商標か何かで、保護されているのであれば別だけど、何か見落としているのだろうか?

 

 

フェイクだ。駐車スペースが多すぎる。

 

 

↑モデルハウスって知ってる?

 

 

■すげーな、ダイヤモンドシティかよ。

 

 

↑日本は誰よりもフォールアウトを理解していると思うんだ。

 

 

■ローマのマルケルス劇場でググってみるといい......

 

スタンドに植物を植えて庭にするべきだ。

 

 

■これこそ、俺がハマっているサイバーパンクだ。

 

 

■ここに住んでみたい!

 

 

座席を土で覆いって草木を植えれば、都会の真ん中にありながら、山の中の村に住んでいるような印象を与える、実に美しいものになるんじゃないかな。あと、駐車場はもっと工夫が必要だと思う。地下に埋めて、代わりに公園を作るとか?

 

 

■アルルの円形競技場、同じコンセプトで6世紀に作られたもの。

 

 

なぜ取り壊さないのだろう...

 

 

■高齢化が進み、スポーツ会場をあまり利用しなくなったってこと?

 

 

あれはただのモデルハウスで、誰も住んでないよ。スタジアムは1990年代半ばに取り壊されている。

 

 

↑写真に書いてあるんだけど、あんなモデルハウスに人が住んでると思ってるのはバカだけだろ。

 

 

ベースボールファンとしてはこういうのが欲しいんだよね。

 

 

■すごいかっこいいし、変にディストピア的でもある。

 

 

■東京のダイヤモンドシティよりずっとクールだ。ゾンビ対策やアポカリプスの準備も万全だしね。

 

 

解体して再構築する方が合理的なのでは?

 

 

■どの程度、風雨を防いでくれるのだろうか?台風の風とか、洪水とか。流れ弾から身を守るとかそういう問題は日本にはないと思うけど。

 




引用元
https://onl.bz/njggW1B,https://onl.bz/bR2GCau

スポンサーリンク
おすすめの記事