【海外】「圧倒的すぎるw」「世紀のMVPだ」強力ブルージェイズを完璧に抑え、11勝目をあげた大谷翔平のピッチングに大絶賛の嵐
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=tEV1L61FPeY




【海外の反応】

 

■エンゼルスで11勝。なんて凄いんだ。

 

 

■今日のオオタニのパフォーマンスは圧倒的すぎた。

 

 

■この男が大好き!史上最高だ!20年来のボストンファンである私が毎日毎晩エンジェルスの試合を見てるのは彼のおかげだよ。

 

 

■オオタニ・・・なんというピッチャーなんだ。

 

 

■支配的なパフォーマンスだったね。 ショウヘイが球界屈指の打撃陣をシャットアウト。 7回、9奪三振、2安打。 このチームは、今年の始めにレッドソックス相手に28得点したのと同じチームなのに。

 

 

■ブルージェイズの打者が三振で固まってしまう様子やそのリアクションを見ていると、まるでコメディ番組を見ているようだった。まったくもって愉快だ。大谷は信じられないような球を投げていた。

 

 

■ジャッジ AL MVP
バーランダー ALサイヤング
ゴールドシュミット NL MVP
アルカンタラ NLサイ・ヤング
オオタニ MLB MVP

 

 

■エリート投手はエリート打者より価値があるよ。 毎年、ワールドシリーズを制するのは誰か?それは最高のピッチャーを擁するチームなのだ。 ショウヘイがMVPになるべきだが、ジャッジに与えちゃうんだろうな。

 

 

■今シーズン、『歴史的』な活躍をしているのはただ一人だ。彼は他の誰にも破られることのない記録を打ち立てている。オオタニがMVPなのは明らか。

 

 

↑彼は誰も成し得なかった新しい歴史を作っている。MVPよりもずっと価値のあることだよね。

 

 

↑ステロイドなしで61本は、歴史的なことじゃねえのか。

 

 

↑ステロイドの有無にかかわらず、70本以上のホームランを打った選手は2人しかいないし、すごいことだよ。ステロイドは魔法の薬ではない。多くの選手がステロイドを使用したが、その多くはメジャーに行くことさえできなかったからね。




■ジャッジに年間MVP、オオタニは世紀のMVPを与えてくれ。フェアな解決策はこれしかないよ。

 

 

■エンゼルスにいなければ、ALで勝利数トップになれたかもしれない。11勝8敗、防御率2.67。少なくともあと4勝はしていたはずだ。本当にすごい選手だよ。

 

 

↑うん、100%同意する。ショウヘイなら平均的なチームであっても、少なくとも13勝はできたはず。 彼は来シーズン、退団するかトレードされるだろうな。

 

 

■今年の彼の投球は圧倒的だわ。 でも、人ってすぐに忘れてしまうからなぁ・・・この人は、昨年46本のホームランを打ち、26盗塁を決めた人と同一人物なんだぜ。

 

 

■彼が"Most Valuable Player"で間違いないよね?最も価値のある選手は間違いなくショウヘイだ。

 

 

■オオタニはどちらかで一番になる必要はない。野球は投手と打者の両方で成り立っているスポーツなのだから、総合的なMVPはオオタニだと思うよ。サイヤング賞は投手のもの、MVPは打者のものと言いたいなら、最初からそのように定義すればいい。

 

 

■休みなくやっていることが信じられない。MVPはもちろんオオタニだ!

 

 

■ヤバすぎる。俺ら野球ファンは、彼のパフォーマンスに慣れてしまってはいけないと思うんだ。 彼がやっていることは非現実的であり、メジャーリーグに新たな歴史を刻んでいるのだから。ジャッジがキャリアで最高のシーズンを過ごし、チームに貢献したことは理解しているが、ショウヘイのパフォーマンスと比較するとMVPに相応しくない。

 

 

■メジャーはMVPを "The Ohtani "に名前を変えた方がいいかもしれない。

 

 

■打者として30本以上のホームラン、投手として200個以上の三振。人間の限界を超えちゃってるよ。彼のような選手は二度と現れないだろうなぁ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=tEV1L61FPeY

スポンサーリンク
おすすめの記事