【海外】「これは恥ずかしい」韓国軍のミサイルが発射直後に自国に落下してしまうw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=jbSrjoBiV3Q




【海外の反応】

 

■これは恥ずかしい・・・

 

 

■アメリカのスペースシャトルみたいだな。

 

 

■北朝鮮を怖がらせるつもりだったのか?

 

 

■キムに笑う理由を与えちゃったね。

 

 

■ペンタゴンに着弾すればよかったのに。

 

 

■まもなくこの事件に関して大規模なデモが行われるだろうから、韓国の指導者たちは、失敗したミサイル実験について江陵の住民にどのように説明するか考えなければならない。

 

 

■北朝鮮は韓国にミサイルの使い方を教えるべきだ。

 

 

■こんな事はトランプ大統領のもとでは絶対にありえない。

 

 

■上手くいかねーなら、BTSのゲ〇バンドに専念しとけばいいんだよ。

 

 

■幸いなことに、地域の住民や人々に怪我はなかったようだ。さぞかし恥ずかしかったことだろう。

 

 

↑人が〇んでるけど隠してるだけだよ。

 

 

■だからハリスは北朝鮮は韓国の同盟国だと言ったのだ。

 

 

■米国の兵器メーカーが米国の同盟国に供給したミサイルの信頼性とは...?米国の敵であることは危険であり、米国の同盟国であることは致命的である。軍事だけでなく、経済やメディアにおいてもだ。

 

 

↑アメリカが提供したミサイルじゃないぞ。

 

 

↑いや、アメリカだろ。

 

 

↑アメリカの技術に基づいて韓国で製造されたものだよ。

 

 

■少なくとも、アメリカのジェット機がたまにやるような学校の上に落ちるようなことはなかった。

 

 

■このミサイルの失敗に関して、北朝鮮に責任をなすりつけようとしている奴がいるようだな。

 

 

■雨でヒューズが濡れたんだろ。

 

 

■北朝鮮は韓国を滅ぼすだろう。北朝鮮は誰にも迷惑をかけていないのだから放っておけばいい。どの国にも、たとえその制度に賛成できなくても、自衛のためにあらゆる種類の武器を持つ権利があると思うんだ。

 

 

■ロシアと北朝鮮は常に西側より優れたミサイルを持っているってことなのか。

 

 

■無駄な恐怖を助長しないでくれ。 もし朝鮮半島で戦争が起きれば世界第三次大戦に必ず拡大される。 これはウクライナ戦争とは違うんだ。 南北朝鮮の武器を合わせるとヨーロッパ全体に匹敵し、やがて戦争は日本につながり、米国と中国も戦争に介入するしかないからだ。韓国人は死ぬことを恐れないが、世界戦争に拡大するのは望まない。

 

 

■こんなんで韓国は国を守れるのか!?何の冗談だってんだ。

 

 

■ミサイルの故障はつきもの。無事であることを祈るよ。

 

 

■2022年の軍事的失敗トップ10のナンバー1だ。

 




引用元
https://onl.bz/kR8HVHQ

スポンサーリンク
おすすめの記事