【海外】「世界の移住したい国ランキングをごらんください」→「お前ら日本好きすぎだろw」「日本っなんでこんなに人気なの?」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■最も移住したいと思う国の数
1.カナダ 30
2.日本 13
3.スペイン 12
4.ドイツ 8
5.カタール 6
6.オーストラリア 5
7.スイス 4
8.ポルトガル 3
9.アメリカ 2
10.イギリス 2
ソース

 

 

■なぜ日本はこんなに人気があるのか?

 

 

■日本→イギリス→カナダ→日本のループが好き。

 

 

■日本に行きたい?もちろん。
日本に住みたい?とんでもない。あんなに働けるわけがない。

 

 

■南米はホームに帰りたがっているだけだろ。

 

 

■南米のほとんどがアメリカでないことに、正直ショックを受けている。

 

 

■イタリア人男性。大学卒業後にイタリアを離れる予定だけど、移住したい国ベスト5が
1.ドイツ
2.アイルランド
3.日本
4.オランダ
5.スイス

1.ドイツ=言うことなし。ドイツはヨーロッパで最も強い先進国であり、世界中からも人が集まるので移住したい人が多いのは当たり前。

2.アイルランド=自分の経験上、冷静な国のような気がする。でも、かなり物価が高くなっていると聞いたことがある。

3.日本=東アジアの国々はいつも面白い。歴史、芸術、文化、建築、食の伝統などなど。5年前に家族で訪れたが、とても気に入った。でも、住むことは基本的に不可能だと思う。看護師になるために勉強しているけど、外国人看護師が日本で自分の専門分野の仕事をするのは本当に難しいと聞いている。あと、僕はゲイなんだけど、日本はトップ5の他の国々と比べて、そんなにLGBTQフレンドリーじゃないんだ。

だから、他の4カ国と、もしかしたらイギリスも第一候補になるかもしれないねw

 

 

↑訪れるには良いが、住むには不向きな場所もある。自分にとって、アイルランドと日本がそのカテゴリーに入る。

 

 

■中国人は他国への移住を希望することさえ許されないのかよ。

 

 

■日本人の多くはイギリスとドイツに幻想を抱きすぎている。

 

 

↑日本人はどうしてこんなにドイツが好きなんだろう。

 

 

↑ドイツ人は日本人と同じように仕事に対して真面目だから最も一緒に仕事をしたい国の一つなのだろう。

 

■この地図のカナダとアメリカの国境はいろいろと間違っているぞ。

 

 

■多数の国々「日本に移住したい!」
日本「いや、無理だから」

 

 

■ポルトガルよ、なぜなんだ?

 

 

↑給料、生活の質、自転車、マ〇〇ァナ...

 

 

■なぜ多くのアフリカの国々はカナダに移住したがるのか本当に不思議。

 

 

↑アフリカの旧フランス植民地では、多くの人にフランス語が使われているから。カナダもフランス語を話すしね。

 

 

■ドイツとスイスは話し合いが必要だ。

 

 

↑スイスでは誰もドイツに移住したがらない。ただ、どこかを選ばなければならないとしたら......

 

 

■日本に移住したいと思う国がこんなにあることに驚いた。誤解しないでれ、旅行するなら日本は素晴らしい国だ。でも、彼らの労働文化になじむことはできないと思うんだ。欧米とはまったく違う。欧米から日本に移住したら、きっと大変な目に遭うだろう。それ以外はとても素晴らしいんだけどな。

 

 

■アメリカに移住したい国はロシアのみwww

 

 

■絶対にプーチンには見せるなよ。

 

 

■日本での生活は4年半になるが、マジで正しい選択だったわ。

 




引用元
https://onl.bz/9PMnr13

スポンサーリンク
おすすめの記事