【海外】「どうやら日本は別の惑星に存在する国みたいだ」京都橘吹奏楽部の見事なパレードに絶賛する外国人が続出!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=ZVJ3Ho83Ksg

 

【海外の反応】 (引用元:reddit,youtube)

 

・彼女達はとても楽しんでいるみたいだね

 

・俺はトランペットを35年間演奏しているが、これは素晴らしいとしか言い様が無い。30分間もダンスしながら高度な演奏するスタミナなんて尋常じゃないよ

 

・↑うちの高校は演奏会でも負けたことが無くて敵なしと思っていたのだが、これを見た後だと自信を失くすわ 彼女達は良すぎる・・ アメリカの高校じゃ太刀打ちできないだろ

 

・↑演奏とダンスを同時にしてるってマジかよ?ワンダフルだね

 

・完璧すぎ、凄すぎワロタ

 

・ユニフォームがとても可愛らしいね・・ パンプキンパイみたいだよ

 

・↑パンプキンパイって何故か可愛いよね。

 

・↑wwwww

 

・↑実際、彼女達はオレンジの悪魔って呼ばれてるから、パンプキンではないよ

 

・ユーチューブが糞じゃない動画を勧めてきた、嬉しいよ

 

・これは信じられないよ、何時間にも及ぶ努力の賜物だろう・・でも男の子のメンバーが少ないのは何故?

 

・↑一応共学だけど、日本でブラスバンドってなると女の子の部活ってイメージがあるからね・・このバンドは学校の設立時より誇りだろうし、彼女達は半端ないプレッシャーがあると思うよ

 

・↑ローズパレードに参加する時は想像できない位のプレッシャーだったろうな

 

・↑そのパレードで彼女達の後の順番で演奏してたのだが、俺らみんなぶったまげてたわ

 

・このパレード見に行きたかったな

 

・27分通して全部観たが、道路に全然ごみが落ちてないのだが

 

・↑ローズパレードの汚い道路は見ていて恥ずかしかった

 

・なんでアメリカで発祥したものを、日本人達はいつも超えてくるのだろうか

 

スポンサーリンク
おすすめの記事