【海外】「異世界への門だ」日本の洞窟に隠されたある光景が海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■その鳥居は、向こう側から霊を招き入れるために置かれたんだよ。一般的にその空間にネガティブなエネルギーや悪霊などがいる場合に使われるんだ。鳥居は、平和な霊を招き入れ、その地域を浄化し保護するものだから。

 

 

■考古学の専門家ではないが、怪奇現象は数多く経験してきたから、何かあっても絶対にくぐらないでほしい。

 

 

■カメラで幽霊を狩る時が来たようだ。

 

 

■このPS2の名作を思い出す。

 

↑このゲームは数日前にプレイしたばっかだけど、二つのエンディングのために二回プレイしたね、とても優れたホラーゲームだ!

 

 

■『零』でめっちゃ遊んだから、ここは奇妙な生贄の儀式が行われて、失敗してしまった終盤のエリアであることがわかる。

 

 

■そのトンネルの向こう側には、ケモノガミがいるんだよ..

 

 

■廃墟と化したトンネルに、何か宗教的なモノ?きっと、素晴らしい冒険が待っているんだよ。

 

↑この場所で100%生き残れない自信あるわ。

 

 

↑千と千尋の神隠しは怖い。この映画は子供向けじゃないよ。

 

 

■異世界への門だ....

 

 

■セーブポイントに見えるよ。

 

 

■今さら古代の妖怪が暴れるとかいらないから破壊しろや。

 

 

↑古代のキツネ妖怪の封印だと言われていた岩なら数ヶ月前に壊されたよ。

 

 

■気をつけろ、ここは神道の冥界であるヨミへの道かもしれない。イザナミが支配しているから、何か食べたら永遠に帰らせてもらえなくなるぞ。

 

 

■さらにトンネルの奥には、錆びついた軽トラックの残骸が放置されているそうだ。

 

■失われた悪魔の門が発見されてしまった。これで残るは水門のみ。

 

 

■日本って地方の民俗学があるからクソ怖いよね。

 

 

■ここは岐阜県可児市にある、かつて「洞窟夏祭り」が開催されたトンネルだよ。このトンネルは、この地域に数多く残る第二次世界大戦時の遺構の一つだと言われている。

 

 

■オレはたくさんのHENTAIを見てきたから、何が起こるか分かるよ。

 

 

■コンピューターとかAIが作ったものじゃなくて本物なの? 今の時代は何もかもがフェイクかもしれない。

 

 

■こっちの方が気持ち悪いよ。

 

↑面白いことに、この場所はHENTAI漫画で知ったわ。

 

 

■なんてこった......今気づいたけど、目が光ってるじゃねえか。

 

 

■なんで日本人はこんな安っぽい木の門に祈りを捧げるんだ?

 

 

■そっとしておいてくれ......世界はもう十分おかしくなってるんだから。

 




引用元
https://onl.bz/6RPqf87

スポンサーリンク
おすすめの記事