【海外】「雪に覆われた鳥取砂丘が神秘的過ぎるのだが・・」「なんて美しい」「現実とは思えない」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■マインクラフトのバイオームみたいだな。

 

 

■ここでグランピングをやってみたい。

 

 

■スターウォーズの映画もここで撮ればいいのに。

 

 

■めちゃくちゃ綺麗だな。

 

 

■まるでSF映画のエンディングシーンみたいだ。

 

 

■これってどこなの?

 

 

↑鳥取にある海岸だよ。

 

 

■今まで見た中で最も綺麗な写真の一つだ。

 

 

■この写真のジグソーパズルが欲しい。

 

 

■氷と水のポケモンがたくさんいそう。

 

 

■素敵なビーチだね。雪が降っていない時は凄く気持ちよさそうだ。




■ジャケットを着ればいいのか、それとも短パンでいいのかどっちなんだろう。

 

 

■凄く綺麗。この写真の絵を今描いているんだよね。

 

 

■水が冷たそう。

 

 

■ここでスノボーをしてみたい。

 

 

■日本に小さな砂漠があることの方が驚きだった。

 

 

■スカイリムに出てきそうだ。

 

 

■30回は見たかな。北半球のほぼすべての海岸地域で雪が降ることを考えると、ちょっとばかげたタイトルな気もするが・・・

 

 

↑ちなみにこの雪に覆われた地域は鳥取砂丘と呼ばれる砂漠地帯な。

 

 

■綺麗だな。18年ほどオレゴン州のウォレントンに住んでいたが、一度だけビーチでこれを目にしたことがある。そう、たった一度だけ。あの時も凄く綺麗だったなぁ。

 

 

■日本は赤道に近いから熱帯だと思ってた。

 

 

■こんな地形はマインクラフトでしか見たことがないよ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/ui2gut/sea_of_japan_where_snow_and_beach_and_sea_meet/

スポンサーリンク
おすすめの記事