【海外】「凄すぎて言葉も出ない・・・」SASUKE2020で完全制覇を成し遂げた日本人に海外驚愕!
スポンサーリンク

The Final Stage of Japanese Ninja Warrior. from r/nextfuckinglevel

【海外の反応】

 

■この男は本物だ!

 

■こんなん見るだけで疲れるわ

 

■凄すぎて言葉も出ない

 

■日本人はレベルが違いすぎるな

 

■日本のSASUKE>アメリカ版SASUKE

 

■おそらくこの男は消防士だろう。とても感動的な最終ラウンドだったよ

 

↑この人はソフトエンジニアだよ。日本のサスケのなにが面白いかと言うと、著名な出場者たちがみんな靴のセールスマン、ガソリンスタンドの経営者、トラック運転手といったごく一般的な職業に就いているいることなんだ

 

↑ってことはこの男は頭も良いのかよ。もうヤだ

 

↑ソフトエンジニアは必ずしも頭が良いわけではない。ソースはその仕事をしている俺自身

 

■アメリカ版SASUKEはこれと比べたらとてもつまらん

 

↑トレーニングのために仕事を辞めた人もいるぐらいだからねぇ・・

 

■こんなステージを考えた奴は一体誰なんだ?

 

■ただ笑っているだけで、疲れてるようにも見えない・・・・

 

■見ているだけで息が苦しくなる。この男はビーストだ!

 

■アメリカ版SASUKEって子供用のコースだったのね・・

 

■アメリカ版より難易度が高すぎだろ

 

■とんでもない男だ。俺には腕立て伏せなんて無理。走っても5秒で疲れちまうよ

 

■前半に費やした全てのエネルギーを考慮すると、最後の綱登り15秒はとても印象的だった

 

■なんで"GOAL"は英語なの?

 

■たったの45秒でやってのけたのか?なんてこった・・・

 

■優秀なアジア人はどこにだっているのさ

 

■日本が世界一の国である理由がまた証明されたな

 

■アメリカのテレビ局はアメリカ版SASUKEじゃなくオリジナルのSASUKEを放映するべきだ

 

引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/kmfsiw/the_final_stage_of_japanese_ninja_warrior

スポンサーリンク
おすすめの記事