【海外】「クレイジーだ」エンゼルスの剛腕投手ベン・ジョイスがガチで化け物すぎるw
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ハルク・ホーガンみたいな投球だな。

 

 

■103であの腕の回転は....どうやったら打てるのよ。

 

 

■10球で4アウト2奪三振。クレイジーだ。

 

 

■いくらゴミ箱が鳴っていても、これじゃどうしようもないよね。

 

 

■彼の手からグローブまで球が真っ直ぐテレポートしているように見えるよ。

 

 

■ジョイスは5年以内にリーグのトップピッチャーになるだろうね。

 

 

■ジョイスと対戦したバッターは皆、何が来るか分かっていた筈なのにそれでも打てない。レジェンドだ。

 

 

↑次なるマリアーノだ。ジョイスが20年間やっていけるかどうか見ものだな。

 

 

■こいつは厄介な存在になりそうだ。

 

 

■次からはブザーをつけてやってくれ。彼にはそれが必要だから。

 

 

■テネシー大学時代の彼のハイライトを見て、彼のニックネームが「ボランティア・ファイアマン」だったのを覚えてる。それ以来ずっと彼を応援しているんだ。

 

 

■スピード違反でこの男を逮捕しろ。

 

 

■まるで初期のチャップマンみたいだな。

 

 

■この男と来週会うのがとてもイヤになるレベルだわ。

 

 

シンダーガードがこんな感じだったのを覚えている。この子はすぐにトミー・ジョンが必要になりそうな予感がするなぁ。

 

 

■メッツにドラフトで指名してほしかったのに。

 

 

■短いクリップしか見たことがないけど、彼ってリリーバー?それともスターターなのかな?

 

 

↑リリーバーだよ。

 

 

■「MLB the show」で難易度レジェンドに挑む俺じゃん。

 

 

■エンゼルスはベン・ジョイスのキャリアを無駄にするつもりだ。今すぐトレードしたほうがいいかもな。

 

 

■ベン・ジョイス。この名前を覚えておいてくれ。彼は投手界の次なる大物だ。

 

 

■ごみ箱ですら役に立てなかった...来るのがわかっていて手を出せなかったのね..

 

 

■ベン・ジョイスはチャップマンの105.9マイルの記録をいつか破るだろうね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/dN9h41e,https://onl.bz/n5Yvds6

スポンサーリンク
おすすめの記事