【海外】「スーパースターだ!」球宴で大谷翔平に広がる群衆に米ファン騒然!
スポンサーリンク




 

【海外の反応】

 

■ショウヘイはどこ? 赤いキャップでよかったw

 

 

■スーパースターだ。

 

 

■ここで彼に会えるのが楽しみ。

 

 

■重度の社交障害の僕にとって、これは怖すぎるw

 

 

↑マジで見ているだけで気持ち悪くなったよ。

 

 

↑おそらくこれが、彼がいまだに通訳を使っている理由なのだろう。通訳を使うことで、くだらないことに対処する必要がなくなるからだ。

 

 

■人ごみの中にある赤い点。

 

 

■世界で最も才能あるアスリートの一人だ!

 

 

■きっと、街で一番おいしい寿司屋はどこか、彼が知っているかどうかを聞きたかったのだろう。

 

 

■いや、これはきっと一平のために集まっているんだよ。

 

 

■パニック障害になりそう。

 

 

■彼は行く先々で歴史を作っている...私の夫よ。

 

 

■エンゼルスが赤と白でわかりやすくて助かる。簡単に彼を見つけることができるよ。

 

 

■オオタニ、ナルトと進撃の巨人どっちが好き?

 

 

■みんなショウヘイが大好き ❤️

 

 

■右がオオタニ。一部の首脳よりメディアが取材しているようだ。

 

 

■まるで現代のルネッサンスだな。オオタニを取り囲む群衆が多すぎて、オオタニの姿がほとんど見えない。サインでもしているのだろうか?なんでこんなに人がいるんだ?

 

 

■マイケル・ジョーダン全盛期の雰囲気だ。

 

 

■一方、アレックス・コブはスタンドでホットドックを食べていた.....

 

 

■まぁ、彼は球界の顔だからね!

 

 

■私だったらノイローゼになりそう......

 

 

■シアトルには、ブルペンのすぐ隣にバーがある。ビールを飲みながら、投手陣のウォーミングアップを1メートル先で見ることができるんだ。ダルビッシュ有と岩隈久志が登板したある試合を覚えている。今まで見た中で最もクールな光景だったよ。彼ならここでも絶対的な神になるだろうね。

 

 

↑どこにいたって彼は神だ。彼が北センチネル島に泳ぎ着けば、現地の住民は彼を崇拝し始めるさ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/QWW732B,https://onl.bz/yXwAqJX

スポンサーリンク
おすすめの記事