【海外】「弾道がヤバすぎる」大谷翔平、キング独走の36号ホームラン!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■オオタニが戻ってきた。

 

 

■音、スイング、フォーム、テクニック......オオタニの打撃はすべてが完璧!彼が史上最高の野球選手である所以だ。

 

 

■オオタニはもっとヘルメットを殴りつけないと、それが今後の大きな鍵になるのは明らかだ。

 

 

■打球音と弾道がヤバすぎる。

 

 

■カンザスシティへようこそ。

 

 

■うちのチームとの対戦だったけど、オオタニが大好きだから怒る気にもなれないよ。

 

 

■オオタニのようなことをやってくれる人なんて誰もいないね。

 

 

■ショウヘイがホームラン欠乏症を克服してくれて嬉しいよ!

 

 

■なんてこった、カメラマンは壁を通り過ぎる前にボールの行方を見つけるのに十分な時間さえなかった。

 

 

■センターの壁を越える強烈なレーザー、ワオ!

 

 

↑新しいHRセレブレーションは、ヘルメットを破壊することになるかもね。

 

 

■問題はソロホームランが多いことだな。

 

 

■あの打球音で目覚めたら、誰かが僕の家を撃っているんじゃないかと思うだろうね。

 

 

■この男はレッズみたいに良いチームに行くべきだよ...エンゼルスと違って、彼らには未来があるしね。

 

 

■相手チームのベンチの表情を見れば、この人物の偉大さがわかるね。皆が驚きを隠せないほど驚いているよ。

 

 

■皆とハイタッチしているとき、嬉しそうには見えなかった。悲しいよ。

 

 

↑正直に言うと、彼はここ数日、自分があまり活躍できなかったことに腹を立てているようだった。今日はきっとモンスターになるよ。

 

 

■ショウヘイを野球界のマイケル・ジョーダンと呼ぶのは控えめな表現だろう。彼はまさに比類ない唯一無二の存在であり、前例がない存在なのだ.....

 

 

■でも、まだまだ今月は聞き足りない。毎日一度は聞きたいものだ。

 

 

■この生きる伝説を表現する新しい言葉を生み出さなければ。

 

 

■ショウヘイはリーグで2番目に四球の多い選手でありながら、これだけの素晴らしいことをやってのけている。最近は四球が多くなってきたから、必死に抑え込もうとしている人がいる中で、彼の才能を見ることができるのは素晴らしいことだ。

 

 

■ムーンショットも、ロケットボムも、レーザーホームランも打てる。まさに超一流だ。

 

 

↑彼は投手と打者を同時にこなすという「インポッシブル」なことをやってのけている。彼はどうやらトム・クルーズだったようだ。

 

 

■ショウヘイがこのまま怪我をすることなくプレーできれば、この男は史上最高の野球選手として語り継がれるよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/V17Pqzt,https://onl.bz/UrMsdrQ,https://onl.bz/PycbTP8

スポンサーリンク
おすすめの記事