【海外】「正気なのか?」中国がフランスに対してとった驚きの行動に海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク

 

中国がフランスに10億枚のフェイスマスク出荷を表明。ただしHuaweiの5G購入が条件




 

【海外の反応】

 

■これが中国なんだよ

 

■中国のマスクなんかより自家製のマスクの方が信頼できるよ

 

■中国を孤立させようぜ!国際社会に中国なんてもう必要ない

 

■↑政府単独では無理がある。一般市民が責任を持って、中国製の物を買わない様にするべきだね

 

■中国はこのパンデミックを利用し、世界をリードする超大国になろうと画策しているな

 

■↑これを何週間も言い続けて、ゆっくりと5Gに対する意識が大衆へと広がっていくんだろうね

 

■↑あいつらは俺らインドに対してもHuawei社の機器を購入するように迫っている。皆で団結して中国に対抗するべきだ

 

■中国がHuaweiを使って他所の国の情報を取得しようとしているのは明白だ。台湾でマスクが無料で与えられている一方、奴らは5G契約との交換に品質の悪いマスクを持ち出してきやがった。

 

■5Gに関しては世界全体のリアルな問題になりつつあるね

 

■悪魔の中国共産党だ




■これって脅迫だよね?

 

■Huaweiなんてくたばっちまえ!

 

■↑アメリカみたいにヨーロッパもHuaweiをボイコットするべきだ

 

■フランスが100%安全品質のマスクを手に入れることが出来るように台湾が手助け出来るよ。台湾は中国の一部じゃないから!

 

■カナダに対しても同じような事を言ってなかった?ウチの首相はその契約にサインするべきだったね

 

■友好的な援助って嘘つくんじゃねーよ

 

■中国は西側諸国に対して宣戦布告したようだ

 

■↑世界に対してだよね?中国は世界にとってガンだからな

 

■フランスが馬鹿じゃないと願っているよ

 

■とても危険な取引だよ・・

 

■経済テロだね。ならず者の中国に今こそ制裁を課すべきだ

 




引用元:https://twitter.com/ezralevant/status/1246625950789447681

スポンサーリンク
おすすめの記事