【海外】「日本はヤバすぎるw」生きた寄生虫入りのボールペンが海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■もちろん日本だ。

 

 

■しかし、なぜなのか?

 

 

↑もちろん、嫌いな人に感染させるためだよ。

 

 

■僕はペンを噛むことが多いから、このペンはやめとくよ。

 

 

■僕のペンにもこれを入れることはできるの?

 

 

■これは動物虐待だ。最初は " 寄生虫 " だが、やがて犬にも同じことをするようになるだろう。

 

 

■小さくて動いたり飛んだりするものが苦手なんだ。ノーサンキューだね。遠慮しておくよ。

 

 

↑君は一体どうやっておしっこするんだ?

 

 

■日本よ、君たちはあまりにも度が過ぎている。

 

 

■これは私の記憶にあるたまごっちではない。

 

 

■寿司に入っている一般的な寄生虫のように見える。

 

 

■ペンを噛むのをやめさせるためなのだろうか?それとも抗寄生虫薬の売り上げを増やすため?

 

 

■東アジアよ、私は寄生虫のファンではないが、だからといって、ただ笑いを取るためにほとんどすべての動物を拷問する必要はないんだぞ。

 

 

■地震や津波に備えて非常用のスナックとして使える......いいね。

 

 

■以前(今もやっているかはわからないが)、生きた動物を小さなビニール袋に入れたキーホルダーを売っていたのは中国人だったよな?

 

 

↑そう、カメとカエルのかわいそうなキーホルダーが自動販売機で売られていた。キーホルダーにつけられた水の入った小さな透明の袋の中で生かされていたのだ。中国には動物虐待を取り締まる法律がない。だから、彼らはかわいそうな動物たちにひどいことをするのだ。

 

 

■いい考えがある。ペンの中にイカを入れるんだ。無限のインクの出来上がりだ!

 

 

■ある日、目が覚めたらワームがいなくなっているまでは、すべてが楽しいゲームだ!

 

 

■再び核を投下する理由があるとすれば、僕はこれだと思う。

 

 

■元カノに家を取られてホームレスになった。僕の居場所を奪う寄生虫なんてもういらないよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/LJAbj

スポンサーリンク
おすすめの記事