【海外】「恥ずべき行為だ」NYでゲーム機の無料配布をめぐり大暴動に発展してしまうw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=HK3h6MYHR40




【海外の反応】

 

■狂ってる。集団心理って野蛮だな。

 

 

■タダでプレイステーションを手に入れるため?暴徒のメンバーは12歳なのか?

 

 

↑ああ、ほとんどが子供たちだ。

 

 

■警察は求職申込書でも配ってりゃいいのに、そうすりゃみんなすぐ帰っちゃうのに。

 

 

■仮に僕がPS5を手に入れたとしても、周りで手に入れられなかったことに腹を立てている人たちがこれだけいると、安心して家に持ち帰れない気がする。

 

 

↑使えるコンソールを持ち帰る人などいるはずがない。手から手へ引きちぎられ、落とされ、投げられ......ほんの数分でボロボロになるだろう。愚かな人間、愚かなインフルエンサー、愚かな社会だ。

 

 

■バカげた行動だ!

 

 

■なぜこれほどまでにクレイジーなんだろう?こいつが誰かなんて知らないし、興味もない。まじめな話、マジで皆人生をやり直せ。

 

 

■PS5のためにこんな非常識なことをするなんて...食料がなくなったらどうなることか。

 

 

■情けない。実に情けない。

 

 

■動物だな。

 

 

■まさに『World War Z』の世界だ。YouTubeでこの続きを見るのが楽しみ。

 

 

■これだから、タダで約束なんかしちゃダメなんだよ。

 

 

■子供たちに電話しなきゃ。ニューヨークでゾンビが発生したらしい。脳みそが1つもないことに気づいたら、ゾンビたちは飢えるだろうし、大暴れするかもしれないからね。

 

 

■この若者を追いかけたように、ニューヨーカーどもが夢を追いかけてくれればいいのだが.....

 

 

↑PS5を手に入れるのが夢なんだろ。

 

 

↑なぜか『猿の惑星』を思い出すよ。

 

 

↑本当に南アフリカじゃないのか?この動画にはアフリカ人しか映ってないけど。

 

 

■あのバカが引き起こした結果を見てみろ。恥ずべき行為だ。

 

 

■こいつら全員精神的に病んでるだろ、なんで有名なTwitchストリーマーが街に来たからってこんなことしてんだよ。

 

 

■インフルエンサーはバカだし、こんなのに従う連中はもっとバカだ。彼が引き起こしたトラブルの代償として逮捕されることを願うよ!

 

■ブラックフライデーが一足早くやって来たようだ。

 

 

■バカを有名にするのはやめろ。

 

 

■もし彼が300冊の本をプレゼントすると言っていたら、きっと誰も来なかっただろうね。

 

 

■この種の愚か者は、我々の社会にまったく価値をもたらさないのに、崇拝され続けている。教育を真剣に考え始めるべきだな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/kKzkHwt,https://onl.bz/J69Kn6u

スポンサーリンク
おすすめの記事