【海外】「日本人は住んでる世界が違う・・」日本一早く提供されるハンバーグ店の神業に海外衝撃!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=WwJqg0IHLTQ




【海外の反応】

 

■本当にシンプルで効率的だね。下ごしらえに重点を置いて質の高いフライパンを使っているようだ。そしてキッチンはピカピカに清掃されている。凄く印象的だったよ。

 

 

■すげぇ美味そう!

 

 

■5年近く厨房で働いているが、これほどまでに清潔な厨房は初めてだ。

 

 

■日本のレストランはとても効率的で、言うまでもなく安い!ランチセットは840円(7USD以下)でメインのランチメニューは日替わりで1000円の壁を破ることなんてほぼないから。

 

 

■働いている人達がお互いに尊敬し合っているのが凄いね。

 

 

↑そうだな。そこがアメリカとの大きな違いだ。

 

 

■日本のハンバーグはハンバーガーではない。どちらかというと、ドイツ料理のフリカデレに近い。アメリカのミートローフに似ているが、ちょっと違ってジューシーで香ばしいんだ。

 

 

■注文の数が多い店なのにキッチンが清潔だしサービスも行き届いている。それにチーム全体がスムーズに動いている。見ていて気持ちがいいよ。

 

 

↑厨房はこれぐらい清潔であるべきだ。掃除されてないとうんざりする。

 

 

↑これだけのことやって時給9ドルは安すぎじゃね。

 

 

■このためだけに日本を旅行したい。

 

 

■手際が良すぎて惚れてしまったよ。




■日本の料理はいつも美味しそうだし新鮮だね。日本人の食へのこだわりには驚かされる。

 

 

↑この料理と迅速なサービスだけでも、日本に住む価値があると思う。

 

 

■日本人は生魚をたくさん食べるから、食に関しては非常に高い基準がある。レストランも厳しい条件をクリアしないと営業できないと聞いたことがある。

 

 

■この店の良さを知ってほしい。高級レストランじゃないけど、忙しい社会人がボリューム満点の食事をするた所なんだ。スムーズで効率的なシステムにより、厨房から皿が飛び出てくるのは見ていて楽しいよ。

 

 

↑高級である必要はない。栄養価の高い食事を素早く提供できれば、それで十分なのだ。

 

 

↑高級レストランじゃなくても日本の食べ物って美味いからなぁ。

 

 

■野菜と肉の比率が絶妙だな。

 

 

■食器洗浄機が1台もないことに驚いた。

 

 

■とにかく効率的。無駄な動きがない。誰もが自分の仕事を理解している。全て事前に考えられている。そして.新鮮な食べ物・・・完璧だよ。

 

 

■オプションが少ないレストランってやっぱ効率的なんだね。自分でもいつかやってみたい。

 

 

■きちんと整理整頓された機能的なレストランで清掃も行き届いる。世界中探してもこれほど素晴らしいレストランはそうないだろう。

 

 

↑だって日本にあるんだもん。世界でこれ以上のレストランはないよ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=WwJqg0IHLTQ

スポンサーリンク
おすすめの記事