【海外】「日本のトイレは異次元すぎるw」ボタンが多すぎる日本のトイレに海外仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これは変というより、進歩したトイレだよ。オプションがたくさんあるし、シートウォーマーも備えている。音を出すためのボタンもあって、何をしているのかかき消すことも出来る。こういったトイレは好きだけどね。

 

 

↑音が出るボタンは公衆トイレについていると嬉しい機能だ。

 

 

↑日本へ引っ越してきた当初は、こんなお洒落なトイレなんて必要ないと思っていた。でも今は海外に行くと、うっかり便座を倒してしまったり、トイレットペーパーをたくさん使ってしまうんだよね。日本のトイレは史上最高の発明であることに疑いの余地はないよ。

 

 

■ハッピーエンドになるボタンはないの?

 

 

■貝殻3枚のボタンの正しい使い方を知ってる人いる?

 

 

■どれか一つが自爆ボタンなんだろ。

 

 

■日本に住んで数年経つが、ウッシュレットがない生活なんてもう考えられない。公衆トイレの中にはそれがないところもあるんだけど、とても不潔に感じるんだよね。

 

 

■シートウォーマーは見てすぐわかった。

 

 

■俺には全然普通に見えるけどな。

 

 

■上段の4番目は脱出用だな。

 

 

↑その横のボタンはベーコンでも作ってるの?




■すべてのボタンを押すだけで楽しめるなw

 

 

■一番左は録画の開始ボタンだと思ったw

 

 

■左から3番目は快便を祝して花火を打ち上げるボタンだろ。

 

 

■全然変じゃない。日本のトイレは本当にすごいよ。

 

 

↑欧米人にとっては変だけどね。俺らは個人的な経験から外れたものを指して ”変”という言葉を使う傾向があるが、この場合”変なもの”というのは、劣ったもの、悪いものという意味じゃなくて、実はとても素晴らしいものを指しているんだよ。

 

 

■グーグルレンズを使えばいいんじゃね。

 

 

■66%の女性がこれを使用した後に妊娠するそうだよ。

 

 

■使わないと損をするのだから、日本語の基礎を学ぶには十分な理由だ。

 

 

■華氏と摂氏を間違えたアメリカ人観光客が95度に設定した水を噴射しそうだなw

 

引用元
https://www.reddit.com/r/WeirdToilets/comments/t0buf6/when_youre_in_japan_and_dont_know_what_the/

スポンサーリンク
おすすめの記事