【海外】「日本を侮ってはいけない」軍事力比較 「日本 VS 韓国」に海外も興味津々!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=n86kBIRjiSM




 

 

【海外の反応】

■陸軍は韓国が上だけど、海軍は日本に分がある

 

■両国の最も大きな違いは、韓国人男性全員がライフルを扱い慣れていることだね。彼らは20歳になると訓練を受けるから。訓練の経験は戦争ではマジで重要だよ

 

■今の時代に当てはめて真剣に考えてみよう。この戦争はお互いに不可能じゃないかな。共に西側に遥かに抑圧的な敵がいるからね

 

■米軍がどちら側にも付かなければ、韓国が2週間で日本をやっつけてしまうだろう

 

■↑日本の力を過小評価するべきじゃない

 

■個人的な見解では
空:日本=韓国
陸:韓国>日本
海:日本>韓国

 

■日本は自衛の為の軍しか持てないことを忘れない方がいいよ

 

■↑本当それ

 

■↑日本の海軍はトップクラスだよね

 

■日本は制限されているからな。アメリカから解き放たれるまで待とうじゃないか




■韓国は数がやたらと多いんだけど、まだ戦争中だからなのかな

 

■どっちもアジア人にとって太陽だよ・・・インドより愛を込めて

 

■アメリカ次第だね

 

■韓国が勝つ!

 

■日本には北朝鮮と韓国のスパイが大量にいるよね

 

■K-popなんかよりアニメを支持する!

 

■日本はアメリカを唯一苦しめた国。彼らが再軍備すれば韓国に勝ち目はないと思うけど

 

■日本と韓国には中国という共通の敵がいるんだから、喧嘩しないで。中国の思う壺だよ

 

■この2カ国は同盟国だし、戦争になるとは思えない。北朝鮮VS日本、北朝鮮VS韓国で比較するべきだ

 


■表面的には韓国の方が強く見えるけど、平和憲法に支配されている日本の潜在的な軍事力を侮ってはいけない。とにかく、平和が一番

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事