【海外】「こいつはもうダメだ・・」ロシア外相ラブロフが英BBCに語ったロシア側の主張がヤバすぎたww
スポンサーリンク

(CNN) ロシアのラブロフ外相は18日までに、同国は完璧(かんぺき)な国家ではなく、国としての存在感を示すことを恥じないとの見解を示した。

英BBC放送との会見で、ウクライナ侵攻で犠牲者が出たことを問う質問に応じて、述べた。

また、ウクライナを「侵攻してはいない」と主張し、「ウクライナを北大西洋条約機構(NATO)に引きずり込むことは犯罪行為であることを西側諸国へ説明するためにほかの選択肢が絶対的になく、特別軍事作戦に訴えた」とも述べた。(以下略)

引用元:https://www.cnn.co.jp/world/35189145.html




【海外の反応】

 

■ロシアはウクライナに侵攻していないだって?今世紀最大の嘘だ!

 

 

■こいつはもうダメだな・・

 

 

■ラブロフには驚かされる。以前は人間味のある人物だと思っていたのに。今やただのプーチンの代弁者に成り果てちまった。

 

 

■「ロシアはウクライナを攻撃したが、これは西側のせい」なんてくだらない言い訳なんだ。

 

 

■ラブロフと話してる場合かよ。逮捕しろよ。

 

 

■ロシアがウクライナで戦争をしていると信じない人は、町や都市が爆破され、何千人もの人々が殺されている情報やビデオを見るべき。

 

 

■時が来ればラブロフはプーチンとともに戦争犯罪者として裁判を受けるべきだ。

 

 

↑その頃にはもうウクライナは存在してないかもな。時間があるうちに交渉してくれ。

 

 

■なら、NATO軍を特殊作戦の一環としてロシアに進出さていいよね。侵略じゃないからなにも反応しないんでしょ?

 

 

■主権国家に侵略したんだよ。お前らにそこにいる権利はない、出て行け。

 

 

■この男ならサンタは実在しロシアに住んでると言いそう。




■西側を責めるのはやめてくれ、誰も侵略なんてしてないのだから。

 

 

■何と呼ぼうと勝手だが、やってることは侵略であり戦争である。彼は嘘をついている。

 

 

■このような明らかな嘘を聞いて、冷静にプロフェッショナルでいられるジャーナリスト、外交官、政治家に感心するばかりだ。

 

 

■あきれた。侵略、罪のない人々の殺〇、破壊された都市や村、犯した戦争犯罪を昼夜問わず世界中に知らしめながら、それでも戦争も侵略もしないと言う。この男を信じる人がいるだろうか。

 

 

■ロシアはなぜそんなに他国を恐れているのか?

 

 

■もしロシアが宣戦布告していたらどうなっていたか、考えたくもない。

 

 

■最後の言葉は、このインタビューの中でラブロフが語った唯一の真実だ。

 

 

■こいつは洗脳されているね。もうプーチンと一緒に裁判を受けるべきだよ。

 

 

■俺はロシア人でも西側諸国出身でもないが、ロシアを支持する。ロシアはNATOという大きなマフィアと戦っている唯一の国だから。

 

 

↑現実をしっかり見ろ。マフィアはクレムリンだろ。

 

 

■ウクライナが自らを攻撃してウクライナを破壊しているとか言うんじゃねえの。ロシアは地球が平面だと言えるほど大胆になってきているね。

 

 

■ラブロフはパラレルワールドにでも住んでいるのか。あんたの言うことはすべて真実と正反対なんだが。

 




引用元
https://www.facebook.com/watch/?v=1167974083769719

スポンサーリンク
おすすめの記事