【海外】「なんて規律だ!」事故発生時のJAL航空機内での冷静な対応に世界中から驚きの声が続出!
スポンサーリンク

Video footage from inside Japan Airlines plane that caught fire on runway of Tokyo International Airport, Japan 🇯🇵
byu/darkcrusader2023 inCrazyFuckingVideos




【海外の反応】

 

■こんなひどい状況でも慌てず、座って冷静に指示を待てる日本人を尊敬するよ。

 

 

■彼らの規律正しさには感服せざるを得ない。福島の時に日本にいたんだけど、心から感心したね。

 

 

■鳴き声も叫び声もない。最高だ。

 

 

■誰も叫んでいない。欧米の恥ずべき国では決して見ることのできない光景だ。

 

 

■なんてこった、パニックもなくパイロットの技量を信頼し、全員が生還したなんて。

 

 

↑そう、これがすぐに頭に浮かんだ。叫ぶことも泣くこともない。彼らはそこにとどまり、パイロットの技量を信じて静かにしている(もしかしたら悟空の助けを祈っているのかもしれない)。

 

 

↑日本が世界を支配すれば、 この世界はもっと良くなるんじゃないかな。

 

 

■「オーマイガー!」って叫ぶ太った白人はどこだ?

 

 

■このジェット旅客機の乗客・乗員全員が軽傷で済んだのは奇跡的なことだ。衝突した海上保安庁の乗組員には同じことは言えないが。

 

 

■日本はビギナー向けではないようだ。

 

 

■正直なところ、世界のどこの航空会社よりも冷静だったよ。

 

 

↑これが何よりの証拠: 日本人は、飛行機が炎上しているときでさえ、着陸時のアメリカ人よりも礼儀正しく、秩序を守る。

 

 

↑これは間違いない。

 

 

■時計が00:01になった瞬間、日本はハードモードで2024年をスタートさせたようだ。

 

 

■日本人はクールすぎて悲鳴を上げたりしないんだな。

 

 

■他の国だったら、飛行機の中で泣き叫んだり暴動が起きたりしていただろうね。

 

 

■なんで悲鳴がないんだ?そうか、ここは日本だ、黒人の女どもがいないのか。

 

 

↑正直、私は白人女性だけどパニックを起こすかもしれないわ。夫の手を握り、どれだけ愛しているかを何度も伝えながらね。

 

 

■パニックにならないのは日本だけだ。アメリカ人の身ににこれが起ことを想像してみてほしい。

 

 

■なんてこった!乗客全員が生き残ったなんて信じられない。乗組員はまさにヒーローだね。 ❤

 

 

■日本の歴史を憎むのは勝手だが、現代日本の教育水準はトップクラスだ、あらゆる面で文明化されている。なのにイスラム諸国を見ると......どうして同じ種族なのだろうと思う。

 

 

■日本人は幼稚園の頃から緊急事態に備える訓練を受けている。このような状況下でも冷静でいられるのは、頻繁に防災訓練を受けているからなのだろう。

 

 

■地震、火災、そしてこれだ。すべて新年早々こんなことになってしまった。迷信的と言われようが、今年は日本にとって良い年になりそうもない気がする。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/NIX2y,https://00m.in/kg4hZ,https://00m.in/EQDRO

スポンサーリンク
おすすめの記事