【海外】「なんで日本の動物だけこんなに可愛いの?」北海道に生息するエゾモモンガに海外もメロメロ!
スポンサーリンク

This furry little critter is an Ezo Momonga a species of flying squirrel native to Hokkaido, Japan. Ave adult length is about 14-20cm & weighs 150-220 g. It’s able to glide from tree to tree thanks to its gliding membrane w/c extends only from the ankles to wrists, none between the hind legs & tail. from r/Awwducational




【海外の反応】

 

■サムライチャンプルーのモモだ!

 

■可愛すぎて頭が爆発しそう

 

■モモンガさん、あなたを愛しています❤

 

■さすがポケモンを生み出した国だね。こんなに小さくて可愛い生き物は俺の国じゃまずお目にかかれないぞ

 

■目がちょっと怖いかな・・・

 

■超キュート!これってアニメのキャラだよね?

 

■最高なものはいつも日本から

 

■写真を見ているだけで幸せな気分になれるよ

 

■日本の可愛いアニメの動物ってこういった実在する動物からアイデアを得ているんだろうね

 

↑たぶんそうだと思われる。日本は自国の文化をとても愛しているからね




■日本の大自然は可愛い動物たちで溢れている

 

■現実に存在するアニメのキャラみたいだね

 

■野生のエモンガがとびだしてきた!

 

■超カワイイ❤ペットとして飼うことは出来るの?

 

↑野生の動物だから無理だよ

 

■日本:可愛い動物たちの聖地

 

■この小さな子たちを撮影している人のインスタをフォローしているんだけど、モモちゃんって呼んでたから桃ってニックネームだと思っていた。本当の名前の一部だと今分かったよ。

 

■新種のポケモンってことだよね?

 

■世界と比べてなんで日本の動物ってこんなに可愛いのだろうか

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Awwducational/comments/l99f7l/this_furry_little_critter_is_an_ezo_momonga_a/

スポンサーリンク
おすすめの記事