【海外の反応】
■膝の上に座って、ヘッドプレスを続ければよかったのに。
■相手を本当に好きだということを示す一つの方法だと思う。子犬が初対面の人の匂いを嗅ぐのを止められないのを思い出すよ。
■彼は目が見えないのかもしれない。匂いを記憶することが必要なんだよ。
■これは欧米のファイターと彼らの過剰な攻撃性を嘲笑っているように見える。一人の男が彼をパーソナルスペースから追い出すために礼儀正しく背中を押しているところも気に入った。
■2人がイチャイチャし始めるんじゃないかと期待していたんだが......。
↑僕はホモじゃないけど、本当にそれが見たかった。
■誰も悪くない。これはAxeのボディスプレーのせいだよ。男の子がみんな集まってくるんだ。
■なんで彼らはすごく素敵な顔をしているのに、欧米のファイターたちの顔はネズミを袋に詰めたような顔をしていることが多いんだろう。
↑なぜなら、日本のファイトシーンは全体的にひどいし、彼らは結果ではなく見栄えのために練習しているからさ。
↑でも、あのモンスターはどうなんだい?
↑ああ、日本のプロボクシングにはまったく当てはまらない。井上尚弥がその最たる例だ。
■真のスポーツマンシップだ!
■彼はただキスがしたかっただけなのか?
■今まで見た中で一番面白いフェイスオフのひとつだ。
■彼がノックアウトされることを願うよ。誰か名前知ってる?
■この左の男は信じられないほどカッコいいね。
↑ああ、100万ドルの笑顔だ。
↑どうりで相手が近づこうとするわけだ。
■さて、試合の結果が知りたくなったぞ。
■彼らは友人なのだろうか、なんかそんな気がするんだよね。
■キスを誘うのに最も奇妙な方法だが、オーケーだ、日本は日本だから。
■ウチの犬も同じ事をするよ。
■どっちが勝ったのか知りたい......。
■威圧感を出そうとしても、結局は執着しすぎたガールフレンドのようになってしまった。
引用元
https://00m.in/mDEZl