【海外】「可愛すぎる!」「残酷な気もするが・・」日本のフクロウカフェが海外でも賛否両論w
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=0V7bRvSDGlg




【海外の反応】

 

■ここにすごく行きたい!フクロウが可愛いし鳥も綺麗だ。

 

 

■めっちゃ可愛い!これは癒されるね。

 

 

■猫カフェなら聞いたことがあったんだけど、このアイデアは素晴らしいよ。

 

 

■鳥カフェというコンセプトがとても素敵。フクロウたちはみんなよく手入れされて、たくさん愛情を注がれているようだ。

 

 

■可愛すぎて死にそう。とにかくフクロウが可愛すぎる。

 

 

■すごいね!イリノイ州のシカゴに住んでいるけど、猫カフェはいくつかオープンしているけど、鳥カフェがないんだよね。このカフェに行ってみたい。

 

 

↑アメリカで流行るとは思わない。 可愛らしさは国としてのアイデンティティじゃないからw

 

 

■可愛い!オーストラリアにもドッグカフェや猫カフェはあるけど、私の知る限りではそれぐらいしかない。

 

 

■飼育されているフクロウというのはあまり好きにはなれない。 アメリカではフクロウを売ることは合法じゃないし。

 

 

■エジプト文化ではフクロウは縁起が悪いとされている。




■インコの「すみません」が可愛くてたまらん。

 

 

■ずっとフクロウを撫でてみたかったんだ。もし日本に行く機会があったら、このカフェを必ずチェックしてみるよ。(猫カフェにも行ってみたいけど、悲しいことに猫の毛にアレルギーがあるんだ・・・)

 

 

■シローが可愛すぎる。ハリーポッターのフクロウを思い出した。

 

 

■アメリカにも動物カフェがあればいいのに。

 

 

■これは私が今まで見た中で最もクールなものだ。

 

 

■フクロウに直接会うというコンセプトは素晴らしい。だけどフクロウを販売したり繁殖させるというコンセプトは間違っている。野生動物でありペットじゃないのだから。

 

 

■全てがとてもきれいだね。道を見てみなよ、一片の汚れもない。南アフリカもこれぐらい綺麗だったらぁ・・・

 

 

■動物虐待じゃないの?

 

 

■可愛さの名のもとに、彼らの自由を奪ってしまった・・

 

 

■フクロウが大好き。撫でてみたいなぁ。でもインコのケージが小さいのが気になった。ストレスで羽を引き抜いているし、もっと羽を広げられるスペースがあるといいんだけどな。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=0V7bRvSDGlg

スポンサーリンク
おすすめの記事