【海外】「並外れている」藤浪晋太郎、日本人最速165キロ含む圧巻の投球に米騒然!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Ffe8PpVjOJU




【海外の反応】

 

■A'sが彼を無一文で手放したなんて未だに信じられない。

 

 

■103!なんてこった。

 

 

■今日はまるでターミネーターみたいだった。

 

 

■彼が自信を取り戻してくれて本当に嬉しい!

 

 

■一体どこでこの男を見つけたんだ...?

 

 

■彼が投げた速球は102.6を記録した。これはスタッツキャスト上では、オリオールズの投手で3番目に速い球だ。

 

 

■おそらく日本人投手の投げた球としては史上最速だろう。

 

 

■あの101-103マイルの高めの速球は厄介だった。

 

 

■この男がポストシーズンに出ることになりそうで本当に嬉しい。

 

 

■このピッチングが続けば、7回以降に逆転して勝てるチームはひとつもないんじゃないかな。

 

 

■イマキュレート・イニング(3者3球三振)まであと少しだった。

 

 

■オフに彼を呼び戻そうぜ。

 

 

■今回の移籍期限でフジを獲得したエリアスの決断は信じられないほど見事だった。

 

 

■私はメッツファンだ。君たちは素晴らしくて楽しいチームを手に入れたじゃないか。O'sの健闘を祈るよ。

 

 

■これまで見た中で最もクリーンなイニングの一つだ。

 

 

■この男は誰?今までどこにいたんだ?

 

 

↑正直なところ、オークランドが彼を獲得するまで、彼のことを聞いたことがなかったんだ。オークランドには他に多くの魅力的な選手がいるから、誰も彼の才能に注目しなかったのだろう。マイク・エリアス以外はね。

 

 

■カオスの支配者を称賛する男。だからオリオールズは好調なんだと思う。特別な祈りが助けになるんだろうね。

 

 

■ "Mt. Fuji " が気に入ったわ。うちのブルペンに山脈があるみたいだしw

 

 

■ボルケーノ、フジ。

 

 

■9球全てストライク。オリオールズは黄金を手に入れたようだ。

 

 

■うちはフジと契約するべきだった。彼には才能があるね。

 

 

■リリーバーとしてのフジは本物だ。私は以前から、彼がエゴを飲み込んで転向するべきだと感じていた。彼の投球は魔法のようだが、常にフルスロットルで、先発として自分を消耗させてしまうようなところがあったからね。彼は今後、MLBで本当に良いキャリアを刻むと思うよ。

 

 

■フレッシュなイニングに登板すれば、彼はいつもいいピッチングをするね。ただ、満塁の場面で彼を登板させるのはやめた方がいい。

 

 

↑確かにそうだな、でも慣れさせるために塁に人がいる場面でも彼を起用し続けるべきじゃないかな。 彼がクローザーでないなら、どんな状況でも選択肢に入れる必要があるだろう。

 

 

■キャリアのスタートは最悪だったが、才能は本物だな。

 

 

■彼には並外れたポテンシャルがあると思う僕がおかしいのだろうか?彼のピッチングを見るのが本当に楽しいんだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/jgN4Nvy,https://onl.bz/ucxhkjD,https://onl.bz/mhu8TTm

スポンサーリンク
おすすめの記事